話題一覧

すべての投稿

なお

コメント 2

リアルセッションお疲れ様でした

リアルセッション イベントに初参加させていただき、ありがとうございました。 みなさん楽譜をお持ちだったんですね。私は何も持って行ってませんでした。 Chick CoreaのSpainあたりなら楽譜なしで演っていただけるだろうと思って。 そんなのも歌う男性ヴォーカル...

さいもん

コメント 1

ごあいさつ

参加承認、ありがとうございます。    好きな歌をピアノで唄えれば  どんなにいいかと思い  参加しました。  よろしくお願いします

たびと

コメント 1

はじめまして。

音楽大好き!(そして 旅大好き)人間の たびと と申します。 聴いて愉しむだけでなく、歌って大いに愉しめるようにもなりたいと思っています。  どうぞよろしくお願いいたします。

engen

コメント 0

お疲れ様でした

昨日、無事にイベントが終了しました。 私の勘違いで、午後3時頃に開始予定だったのが、1時間早くなったようで申し訳ありませんでした。 次回は来年の春頃に開催予定です。

とみい

コメント 5

11月の後半に

11月の後半にイベント開催の計画を立てております、詳細はまた、お知らせしますので、参加したい、又は検討中の方でもおられましたら、コメントお願いいたします。

とみい

コメント 4

イベント無事終了

ご参加の方々、お疲れ様でした、なかには生演奏で歌うことがはじめての方もおられたかと思います、なにより、それぞれに個性のある、素晴らしい歌い手さんたちだと感じました、バックを努めて頂いた、ゆきちゃんさん、エルビンさん、友人のギタリストの方、長時間ありがとうございまし...

とみい

コメント 29

11月23日のイベントの曲目エントリー

すでに、参加エントリーされている方は、曲目とキー、もしくは、参考にされている、youtubeを張り付けて下さい、イベント統括のengenさんが確認致します、また、場合によりご希望に添えない場合があります、その際は再度、曲目を選択して下さい、ではよろしくお願いいたします。

コメント 2

コミュニティ 承認ありがとうございます はじめまして 直江マヤと申します よろしくお願い申しあげます

私は 京都市西京区在住で50代、 シャンソンを中心にここ約6年程 アマチュアで唄っています 生ピアノで唄える、また 近隣であること 音楽をこよなく愛する方々と交流させていただきたく、参加申請しました イベントに参加させていただくのを楽しみにしています よろしくお願...

コメント 2

はじめまして。

参加承認頂き、ありがとうございます。 楓子と申します。 どうぞよろしくお願いします。

こうーいち

コメント 1

コミュニティ参加ご承認有り難うございます。

歌は旨くない、レパートリーも少ない、年齢を重ねて「高齢者」ですが75歳を過ぎてから趣味人倶楽部のシャンソン、歌倶楽部とかのコミ会に参加して皆様とご縁を戴いております。 「御迷惑をお掛けしないこと」を心掛けております。皆様と愉しくご一緒させて戴きたいと存じます。 ...

さとりん

コメント 1

はじめまして

いつもはカラオケで歌うところを、なんとこのコミュでは、生ピアノ! とても、楽しそうに思えました。 オフ会でお会いした時は、どうぞ宜しくお願いします。

コメント 1

初めまして

承認有難うございました。 少しだけボイスのレッスン受けてます。 ピアノで歌えたらいいなぁって思う今日この頃です。 宜しくお願いします。

たーぼ 東京

コメント 1

参加の承認有難う御座いました

副管理人の御承認を得て、メンバーと云う立場でなく 初開催 初参加させて 戴き有難う御座いました。 機会があれば、生演奏で 歌謡曲を歌わせて戴けると嬉しいです。 宜しく御願いします。

とみい

コメント 12

イベント無事終了

イベントは無事に終わりました、参加された皆様、お疲れ様でした、ジャズ、ポップス、映画音楽、演歌、洋楽等々、幅広いジャンルに及ぶ曲目だったと思います、ミュージシャンのとんさん、エウビンさん、ゆきちゃんさん、古本さん、ジャッキーさん、音楽監修のengenさん、お疲れ様...

みよちゃん

コメント 2

このコミニlティに入った理由

初めまして。 歌が好きで2年前より、シャンソンを初めて今は、毎日が、楽しい夢中な日々です。シャンソンの、関係で、ターボ東京さんとあらたじゅんさんの名前をみて、心強くなり、申し込みました。シャンソン教室では年2回ほど、発表会があります、が、この前芦屋で、有名なピアニ...

♪Mako

コメント 4

皆様、よろしくお願いします。♪

5月25日のオフ会で歌わせていただきますが、このコミュにも、入会させてていただき、うれしいです。 皆さん、どうぞよろしくお願いします。♪ アンジーさん他、知っている方もいらっしやって、心強いです。

あらたじゅん

コメント 3

はじめまして!

5月25日のオフ会では、お世話になります。 生バンドで歌うことは、カラオケと違って、ミュージシャンの方々の暖かさが実感され、 本当にありがたい機会だと思います。 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます♪