天神ランチ☆オフ会

このイベントは終了しました

天神ランチ☆オフ会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県イムズ13F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しんぐる友達増やしたい会
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 天神ランチ
  • 食事オフ会
料金
  • 1580円
料金用途 780〜1580円のランチ有り
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 しん友メンバー、又はしん友条件クリアの方
開催日時
開催場所 福岡県福岡県イムズ13F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★ 時間変更あり〜参加者へ連絡します ★★

猛暑中なので、歩かない!焼けない!ランチ会です。

美味しいONOで、時には中華は如何でしょうか?

美肌薬膳ランチ(変更可)+創作サラダバーと
20種類の健康茶&中国茶を含むドリンクバー付き!
弱った胃腸(弱ってなくても)を元気にしませんか!?

お店: HAKATA ONO
WEB⇒http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=179
集合場所: イムズ13F (エレベーター横)
時間: 12:00〜食事予定

※3名以上で開催
※食後は、解散かどこかへ行くか?当日の流れで決めましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、雨も止んでくれてよかったですね。

みなさま、イムズでお会いしましょう〜。

7人の美女に囲まれて、なんくるサンは食事が喉を通るかな~〜?

参加しま〜す。

初めてなのでよろしくお願いします。

参加させて頂きます。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

今回は参加出来ませんが、皆さん僕の分まで

楽しんで下さい。

前回は無念!でしたが、今回こそ参加させて頂きます。みなさん宜しくお願いします!

参加させていただきます。

てるーさん、なんくるさん、どうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。(^^♪

食後は、リバークルーズもいいですね。歩かないけど、焼ける?

うわーん(;_;)是非行きた〜い!だけど、その日は仕事です。
残念です、すみませんm(__)m

初回から欠席ですみません。
じじいバンドをやってまして当日ある地区の夏祭りにオファーがあってまして準備等で参加できません。
次回のご案内楽しみにしています。