新年山行・カラオケ宴会

このイベントは終了しました

新年山行・カラオケ宴会
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★静岡山遊会★★
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 新年親睦会
  • 宴会カラオケ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 静岡県静岡県 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人 samposanさんの代理で イベントを立てさせていただきます。

親睦の意味も込めまして、、新年山行+カラオケ宴会を開催します。

登山は超ゆるめ、、

カラオケも喉自慢大会の雰囲気は全くなくて、、とにかく、飲んで歌を唄おう会です。。

ちなみに管理人は 下手の横好きの典型で、、多少、音痴。。


1月23日 土曜日。。沼津駅南口 午前9時半集合。。歩いて香貫山山頂まで。。山頂付近の展望台にて、昼食を兼ねて、鍋で軽く一杯。。(トイレ付き)http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/asobu/hiking_walking/kanukiyama/index.htm

午後二時沼津駅北のカラオケ屋へ。。解散は早めの午後七時頃。。持込可、低料金の時間帯です。。

http://www.karaokemanekineko.jp/shop/tokai-area/shizuoka/numazuekimae.html

持ち物。。昼食。。アルコール類。。つまみ、持込用つまみ食料。。

なお 料金欄 無料と表示されていますが カラオケ代(安い時間帯ですので1000円ぐらいかと) 持ち込みのお酒 おつまみ 各自の昼食等 実費はかかりますので
ご了承ください。

追記
いよいよ 1週間後に なりました

山頂での 鍋宴会の持ち物分担のお知らせが 管理人samposanさんより届きましたので
お知らせいたします。

<重要事項>

A 山頂で、寄せ鍋を囲みながら、軽く宴会をやります。。。。。。
 
 各自のお持ち物  食器、コップ。お弁当。お酒、ドリンク類。シート。。
水、300ml〜500ml。。お湯なら、なお可。。


注*山頂までの間で、お店を見つけるのは大変だと思います。。あらかじめご用意してください。

B カラオケ屋での食べ物、ドリンク類は、途中、、スーパーに寄り道をして買い出しをします。。



<最重要>

 以下の食材、道具類の分担をお願いします。。各自、ご負担の費用は山頂にて、精算します。

お持ちできるものを、お知らせ願います。。


1、大きめのコッヘルとガス一式。お玉、ナイフ、俎になるもの、、、、2セット。。(1セットはsampoが用意します。。)

2、ポン酢。。。

食材。。

3白菜、4きのこ、、5鶏肉、、、6豆腐、、、7牡蛎、、8春菊、、。。9,ネギ。


注*大きめのコッヘルは、、持っている人は少ないと思います。。ちなみに私のコッヘルは直径16センチくらい。。
   どなたか、お願いします。。

  以上

伝言版に 新しくトピを立てていますので そちらに 持ってきていただける方はコメントお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさま、お疲れさまでした。。びばさん、、残念でしたね。。

にぎやかなびばさん、欠場で心配しましが、、みなさん、、お元気でした。。(*^_^*)

本年もよろしくお願いします。。ハイキング山行も計画していきたいと思います。。

サンちゃん

昨日はご連絡した通り
朝から花粉症の症状が酷いと思っていましたが、
午後から頭痛もしてきたので、風邪薬や滋養強壮剤を飲み
暖かくして早く休みました。

今朝は目覚めてみても高熱以外の症状のオンパレード
楽しみにしていたので残念で仕方が有りませんが
参加出来る状況にありません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
皆様にも宜しくお伝え下さい。
m(_ _)m

天気、あやしいですが、、屋根付きの東屋もあるので、、予定通りにやります。。

沼津駅南口に午前9時半です。忘れ物のないように、お願いします。。

びばさん。。熱燗用のコンロ、持ってきてよ。。日本酒、やかんはあります。。

叙さん。。練習、ありがとうございます。。

「高校三年生」はちょっとキーが高くて、、なんか、、唄うの、、恥ずかしいんですよね。。(^_-)

明日、昼頃から、、天気、怪しそうですが、、屋根付きの東屋もあるので、、多分、、予定通り。。

今夜、またここに書くので、、見てください。。

美しい十代…
ほとんど知らなかったので
( 当時3歳 )
只今 YouTubeで ヘビロテ中です (笑)
皆さんと合唱できるよう、がんばります

同じ頃の歌なのに
「高校三年生」は子供の頃から
なぜか ソラで歌えるんですけど…

直登ルート。。。って何か大変そう。。

引っ張ってもらわないと。。ダメかもかも。。。

一応 登山靴にストック 持っていきま〜す。

富士山見えるかな〜 曇りか。。

登山ルートについて、お知らせします。。車道もありますが、できるだけ登山道を使うことにしました。。
登りは、香貫山登山口からの、ほぼ直登ルート。。
下りは、夫婦岩から香陵台を通って、黒瀬登山口へ下山。。

天気予報は、ただいま曇りのち傘マークで微妙。。

港湾ですか(^o^)
ますます深いアルコールですね(^o^)

雨天の場合は、、午前10時から沼津市立体育館でピンポン。(卓球ではなく、、、)。
       沼津港で昼食。。
      午後2時からカラオケ屋。。
どこから参加していただいても、結構です。。

曇りだったら予定どおりです。。多分、雨、降らないと思いますが、、。。ピンポン、、やってもいいよ、、という人がいましたら、お知らせください。。ラケット、ピンポン球はありますが、上履きが必要です。。

土曜日のお天気、ピンポイントで怪しいですね〜
雨天の場合はどんな感じですか?
(私はどんなんでも参加しますよ)

山装備の続きです。。

なおお天気によっては、寒い場合もありますので、、防寒対策もお忘れなく。。

疑問点がありましたら、、訊いてください。。

登山装備に関して。。
香貫山は、標高は193M。一応、山道を歩きますが、麓から一時間程度で行けると思います。。
登山靴で問題ありませんが、ローカットの登山靴でも充分です。。。
少々の汚れを気にしなければ、、運動靴でもOK。。

下りは、車道もありますが、山道を予定しているので、、バランスに不安のある方は、、ストックもあった方が良いかと思います。。

プリンさん。。なおみりんさん。。

持ち物分担、ありがとうございます。

持ち物 分担の トピに書きましたが

残りの具材 と ポン酢 了解しました

みなさん 御自分の 食器 お昼 アルコール 飲み物の用意 お忘れになりませんように。。

なおみりんさんと私からの 質問

香貫山 まったく知識がありません

登山仕様必要でしょうか

登山靴 ストック。。

びばさん。良かったね。。目一杯、、飲めるよ〜〜WWW。。

それから、持ち物、、どれかひとつでいいから、、、お願いします。。

夜の予定がズレました
ラストまで皆さんとご一緒出来そうです
(^o^) よろしくね

1、コッヘル一式は叙明近さんが持ってきてくれます。

3白菜半切り、5鳥肉600gは、、sampoが用意します。

いよいよですね〜
私はレパートリー少ないから迷うこともないんだけれど。。でも迷う〜

えっえっえっ  ヽ(‘A`)ノェェェ

「美しい十代」!!
なんか恥ずかしいな〜 まあ。。 samposanさんですから納得ですが。。

大合唱って。。。

う。。ん これは。。しこたま飲んどかなくちゃ??

だって あっちもあるしね〜 宇宙人デュエット  (・∀・)アヒャ!!

いよいよ二週間をきりましたが、みなさま、、なにを唄うか、、いろいろとお悩みのことと思います。

さて、、さて、、カラオケ大会オープニングでありますが、、、、管理人に栄誉を承りまして、<(_ _)>、、三田明の「美しき十代」の大合唱で、行きたいと思います。。

ご存じない???

Ytubeで予習しておいてくださいね。。。〜〜WWW。。。

Rexさん
ありがとうございます。
ちなみに
じょきん ではなく じょあきん
ですので そこんとこヨロシクです(笑)

かぐや姫いいですね〜 &#9835;
何を唄うか思案中です

じょきんさん 初めまして(^^ 
富士に住んでる レックスです レックスと読んでください まんまじゃん

香貫山&カラオケ新年会 楽しみましょ〜♪
私の十八番は かぐや姫の赤ちょうちんです。

私は お腹がユル〜い方です(爆)

samposanさん
叙明近=じょあきん と呼んでください。
わかりにくくてすみません(汗)

私もユル〜い方だと思います(笑)

叙明近さん。。お名前が難しくて、、最初、、かしこまりましたが、、、ただいまの参加者は皆さん、、ユルーイ方ばかり。。。です。。

お気軽にどーぞ。。歌も、、下手ですよ〜〜。。

お上手な方も、、若干名、、おられるようですが。。

初めまして。
初顔ですが宜しくお願いします。
沼津駅南口でお目にかかります。
普段は車なので、電車は久しぶり…
迷わないよう、遅れないようにします。

香貫山のコース案内って言ったって…
お散歩にも物足りないかもですよ、
まあ、いっか!了解しました^_^;

びばさん 

てくてく 登った後の 清涼飲料水 ヾ(゚∀゚ゞ) は  美味しいですね〜

ん? 北口まで帰りつかない??

びばさん。。香貫山のコース案内。。よろしくお願いします。〜〜ね〜〜〜。。(^_−)

プリンさん 私も一緒に口を潤しても良いですか〜
山は下れても、沼津駅北口まで遠くなるなぁ

Hey TAXY\(^o^)/

ギクッ。。二度あることは三度ある??!!

山頂では飲みませんよ。。ちょっと口を潤すぐらい。。。

カラオケ店で飲み過ぎ?? 大丈夫 借りて来た猫のプリンさんですから。

ウフフ。。。フフ ヾ(・∀・)ノ

プリンさん。。電車だからと言って、、山頂でガバカバと飲んだら、、いかんぜよ〜〜〜。。

下山できなくなっちゃうし、、それにカラオケ店で飲み過ぎたら。。。。

千葉まで帰れなくなっちゃうよ。。ウフフ、、、。フ。(^_-)

Rexさん 初めまして

ご参加いただき ありがとうございます。

1年に1度やるかやらないか??の駅からハイキングですか^^
ではでは。。恩恵を目一杯。。ガバガバ ヽ( ・∀・)ノ   お楽しみ下さいませ

お会いするのを 楽しみにしています。
お天気が良いといいですね〜

リュックさん

ご参加ありがとうございます。
リュックさんとの 山行きは(ハイキングと聞いてます今回は)初めてですね
宜しくお願いします。
カラオケも 楽しみです。

Rexさん。。

鉄道で行って、、駅からハイク。。

一年に一度、、やるかやらないか、、ですが。。結構、、楽しいですよ。。

山頂でも飲めるしね。。。

こんなことを書いているとアルコール中毒と思われてしまいそうですが、、普段は、、平日は、、飲みません。。
ホントですよ〜〜WW。。

プリンさん 皆さん ヨロシクお願いします。
いつもの行動は 車がメインですが カラオケをするのに お酒の力を借りたいので 久しぶりに電車に乗って参加します。

リュックさん。。いらっしゃいませ。。久しぶりですね〜〜〜。。

楽しくやりましょう。。

こんばんは
samposanとプリンさん、参加させていただきます♪
よろしくお願いします、楽しみにしていますよ\(^o^)/わ〜い

なおみりんさん。。Rexさん。。いらっしゃいませ。。楽しみにしております。。

早速の参加ポチ、ありがとうございます。。

雨天の場合は、、沼津市立体育館でピンポン大会。。そして沼津港で昼食会。。カラオケ店移動を予定していますが、、いかがでしょうか。。

訂正事項。。

料金、無料となっておりますが、カラオケ店代、食費、、実費がかかります。。

待ち合わせ場所は、沼津駅の南口です。。

皆様との初顔合わせ、楽しみにしています。

はいはい 待っていました(≧∇≦)

夜私用が有り、解散まではいられませんが、
時間の許す限り皆さんとご一緒させて頂きます。

楽しみにしていますので、よろしくお願いします。m(__)m