第1回タチウオバトル 山岡丸で10月23日開催(笑)

このイベントは終了しました

第1回タチウオバトル 山岡丸で10月23日開催(笑)
開催日時:

開催場所:大阪府泉佐野市住吉町2−4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 8500円
料金用途 船代金
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)のメンバーとそのお知り合いの方
開催日時
開催場所 大阪府泉佐野市住吉町2−4 地図を見る
募集期間
イベント内容 10人になればイベントにと思ってましたら、何とか10人になりましたので、第1回タチウオバトル 山岡丸を開催させていただきます(笑)

開催日時 10月23日 日曜日 小潮

場所  大阪府泉佐野市住吉町2−4 オークワ泉佐野流通セ    ンター前の山岡丸

集合時間 5時30分までにはお越し下さい。船長の気分     で早くなるかもしれません(笑)
     早くなりました(笑)6時出船だそうです(笑)

料金 チャーター料金(エサ代別途)【土/日/祝日】9名   様まで 80,000円 1人増 5,000円
   ですので現在お一人様8500円です。

帰港時間 15時予定です

エサは各自お持ち下さい。船内販売有り1パック300円で20匹位?15匹かも(笑)
氷は付いてますが限りがありますので、無くなってしまったらごめんなさい。

テンヤ40号 こないだはオマツリひどかったので、50号も1つはお持ち下さいね。
ジギングも150グラム以上のジグで、横に飛ばさないスロージャークでの釣りでしたらOKです。
枝針はリーダーから出す1本針のみOKです。
天秤釣りもオモリ50号程度を使用していただいてハリス1ヒロ程度でしたら大丈夫だと思います。

現時点(10月5日)での参加者

① よっしーさん
② 西田さん
③ まさとさん
④ AK47さん
⑤ 釣魚 好人さん
⑥ blueさん
⑦ TAKEYOSHIさん
⑧ まさとさんのお友達
⑨ まさとさんのお友達
⑩ 亮ちんさん
⑪ マナブ
です。

バトルにしましたので、ささやかな賞品をご用意させていただきます。

当日賞 亮ちんさんより 高級エビすくい網 
釣果が23匹にもっとも近い人に。

1番最初にタチウオ釣り上げた人に「限定品の極テンヤ」

ドラゴン賞(1番大きなタチウオ釣られた人)で中古ですが、日新の船魁テンヤタチウオ 200

です。賞品出して下さる方がおられましたらよろしくお願いいたしまm(_ _)m

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、お世話になりました。
食いが渋い状況でしたが、楽しい一日を過ごさせて頂きました。引き続きまして、よろしくお願い申し上げます。

さん

お疲れ様でした。

地震の影響か波は高く移動も大変で、またタチウオも全くアタラない悲惨な状態で、参加していただいた皆様には楽しんでいただけず申し訳ございません。

また出来たら良いですが(^_^;)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加してるけどまだポチされてない方が居ますね(笑)

まだ気付いてないんでしょうかね(笑)

ぐっぴさんの席を残して満員ですね(^^)

すいません、前回もそうでしたが、今のところ用事があり、参加は難しいです( ;o;)

でも前回のように急に予定が変換になってまだ空きがあるようでしたらまたまたドタ参になるかもですがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。参加させていただきます。

こっちもありましたか(^^ゞ
気がつかなくてすみませんm(__)m

りょうちんさん
遅くなりましてすみません。
りょうちんさんとぐっぴさんには言ってたので、お二人分と思って定員いっぱいまで人数ふやしてましたので、どうぞ来て下さい。

なんとか休めそうです。まだ空きがありますか?

皆さん ドラゴン賞目指して頑張ってね

心が騒ぐぜ~(^o^) 
僕は行けないけど、みなさん頑張ってドラドラゴンゴンを釣っちゃってください(^_^)/

よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)