☆☆☆江ノ島散歩と粋にミシュラン三つ星店でいただくお食事!(^^)!

このイベントは終了しました

☆☆☆江ノ島散歩と粋にミシュラン三つ星店でいただくお食事!(^^)!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県藤沢市内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 粋に生きよう会
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 江ノ島散策
  • 親睦
  • ミシュラン三つ星店
料金
  • 16000円
料金用途 食事代、チケット代などお酒代は別
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 主に粋に生きよう会の方
開催日時
開催場所 東京都神奈川県藤沢市内 地図を見る
募集期間
イベント内容
 前回のオフ会の時に沢山お話しした中で、
 湘南たかさんの行きつけ「幸庵」ミシュラン三つ星店があると話題になり、今回はその昇格したばかりのお店でオフ会を開きたいと思います。
 三つ星店って東京に12店、横浜・川崎・湘南では「幸庵」だけなのです。
意外と少ない・・・

幸庵:  http://www.kouan.info/

この時期まだ暑いでしょうから、粋に暑気払いといきましょう♪

集合は午後1時に江ノ電の藤沢駅に集合し、電車とべんてん丸で海上移動15分し、江ノ島岩屋〜江ノ島神社〜仲見世通り〜サムエル・コッキング苑・・・ゆっくりお散歩の後
幸庵に移動し17時半の食事スタートになります。

お腹を空かせて美味しいお食事を味わいましょう♪

江ノ島観光マップ:
http://mapandnews-japan.com/big_map/enoshima01_big.html

PS: お食事だけの方も参加のポチ下さいね(^_^)v
今回お店予約の都合上締め切りが早いので宜しく御願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さま、参加の皆さま、お疲れ様でした。

江の島散策後半から雨が降り始めましたが、久しぶりの江の島、風もなく気持ちよく、自然の中に身を置きとてもリフレッシュできました。

幸庵・・・・季節感を取り入れた丁寧な料理、目で楽しみ舌で満足しました。お店の雰囲気も良く、皆さまとの会話も弾みとても楽しい時間を過ごせました。
ぱるこさん、素敵な企画をありがとうございました。

昨日は 雨の中 お疲れ様でした


食事は さすが 3★店でした。

次回の イベント 待ってます。)^o^(

こんにちは〜
どうしても仕事の都合が付きません。
ごめんなさい。

幸庵の会食だけ 参加させて頂きます

よろしく お願いします。

9月6日前後は初秋の札幌で旧友の爺婆たちと旧交を温める懇親会の開催が決まり、そちらに出席する予定ですので、残念ですがオフ会には参加できません。

「日本のモン・サン・ミッシェル」と言われる風光明媚な祈りの地、江の島。
そして、ミシュラン三ツ星・・・・・「幸庵」
とても素敵なイベント!楽しみです。

初めての参加です。
管理人さま、参加の皆さま
よろしくお願いします。


 ライトさん、
 参加申請ありがとうございます。
 幸庵のおもてなしに興味津々です♪
 皆さんと楽しいひとときになれば幸いです( ^o^)ノ


 夢子さん、
 参加申請ありがとうございます♪ 素敵なお店で素敵なあなたとお食事出来ること光栄に思います。
 お酒など少しは大丈夫ですか?
 お会いするのは初めてになりますがどうぞ宜しくお願いします( ^o^)ノ