◆金剛山登山(高天彦神社側R)<キツメノ初級>

このイベントは終了しました

◆金剛山登山(高天彦神社側R)<キツメノ初級>
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高天彦神社
  • 金剛山登山
  • 下見と訓練登山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 筋力トレーニング&絶景を楽しみましょう。^^
開催日時
開催場所 奈良県奈良県 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆金剛山登山:高天彦神社側登山口より<キツメノ初級>

◎10月9日(木)

●集合時刻場所:?8:20JR王寺駅前南R
       ?8:30大和八木駅前北
      ?9:10近鉄当麻寺駅前
     ?9:50高天彦神社前の駐車場

●持参品:いつも通り。
●車便乗者:要カンパ(???800円?500円;集 金=かぶ→運転手へ分配)
*送迎車は3台まで(カンパ分配も3台まで)ですので予めご了承下さい。<1号車=かぶ、2号車=はるるさん、3号車=よしのさん>
*定員=8名です。
●コース:はるるさん(女性)の初ご案内!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*新たなコースですのでお楽しみに。この日は一応ル ートの下見です。^^初めてですが皆さんが気に入れば再企画したいと考え ています。^^はるる様、皆様、ご参加宜しくお願い致しま す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※尚、前日の予報で降水確率40%以上の場合叉は 当日に雨天の場合は残念ながら中止致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日皆さんヨロシクです。楽しみです。^^

とっしさん、

了解しました。8時40分〜8時50分に王寺駅北口ですね。

エリさんへ王寺駅から高天彦神社までは、1時間位ですので、8:40〜8:50位に王寺駅へ行きます。宜しくです。

とっしさん、

ありがとうございます。王子駅前北口ですね。宜しくお願いします。

エリさんへ

JR王寺駅は通過点なので、拾ってあげます。
但し、南口ではなくて、北口(近鉄電車の方)のロータリーで8:20です。

遅くなりましたが参加させて下さい。JR王子駅前南から乗車希望します。
ヨロシクお願いします。

*連絡事項は各イベント欄の掲示板へ書き込んで下さいね。皆さん、了解です。
 新ルート開拓です。楽しみにしております。^^

*連絡事項は各イベント欄の掲示板へ書き込んで下さいね。皆さん、了解です。
 新ルート開拓です。楽しみにしております。^^

カブさん、はるるさん、参加の皆様、申し訳ありませんが、急用ができてこの日参加できなくなりました。
申し訳ありません。
また、次回よろしくお願いします。

よしのさんの車に便乗させてもらいます

紫陽花さん、
スミマセン、私は、王寺ではなく、大和八木に行くことに、なってました(..)

泰子さん、はい〜〜了解です〜〜
大和八木まで、私が行くことに、なってました( ;∀;)

TAROさん
初めまして、よろしくお願いします〜〜
階段の多い 郵便道では ありませんので 登りやすいです。
足に 優しい???

金剛山、
ゆっくり歩いて 登り2時間、くだりは 1時間45分くらいです。頂上は1125メートル、
下界より、6,7℃涼しいです。でも登りに 沢山汗かきますよ〜〜
紫陽花さん
了解です。途中で コンビニに寄りますので、お買いものがあれば その時にでも・・

?で便乗させてください
頑張って歩きます
宜しくお願いします

TAROです。金剛山登山参加させてもらいます。
(高天彦神社前駐車場で待ち合わせ)