趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

は〜るが来た〜、春が来た、春を歌いましょッ!!

このイベントは終了しました

は〜るが来た〜、春が来た、春を歌いましょッ!!
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区内神田3−12−9カラオケ館神田駅西口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シングルズ コミュ
主催者 しろー
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 食事
  • カラオケ
  • シングル
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケフリータイム+飲み物代+食べ物代
参加人数 3名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 シングルズコミュ限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区内神田3−12−9カラオケ館神田駅西口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケを歌って終わりでは、つまらない。
上手い下手等、どうでもいい。
もっとお互いを知り合おうよ!
カラオケは、知り合うためのバックミュージック。
新しい友達を作るためのオフ会です。

シングルズコミュ限定。
メンバーでない方は、まず、
シングルズコミュのメンバー参加申請をお願いします。
25日まで修業で山中にいます。電波が届きにくいので、承認が遅れる可能性があります。予めご了承下さい。

前16回も、様々な話題で盛り上がりました。
掲示板に、大まかな様子を報告しています。
掲示板にコメントして下さった方、有難うございます。
今後とも、よろしくお願いします。

これからのこと、今したいこと、困っていることなど、
お話ししましょう。
ただ、他の人の話題も引き出すようにして下さい。
自分だけ話すのではなく、他の人も話せるようにお願いします。
また、他の人への配慮も忘れないでください。
嫌がることは話さない、しないように。
限度を超えたら、管理人が介入します。

今回も、カラオケ+食事会の形です。
演歌はNG。
カラオケが苦手な方は、歌わなくてもかまいません。
春なので、春のイメージの歌を1曲お願いします。

費用は、低額になるよう努力します。
5時半ごろ2次会のお店に移動します。
費用は、1・2次会は各自精算が原則です。
他の人の費用を、負担する必要なし。
お店によっては、
食事割り勘・飲み物個別、となります。
トータルで、アルコール飲まない方は2000円台が目標。
これまでは、飲まない方の最低は、総額で3000円弱位でした。

詳細については、直前メールでお知らせします。

3次会は、管理人は管理せず、皆さんの合意でお願いします。

交流第一なので、カラオケ中の小声の会話はかまいません。
ただ、歌の邪魔にはならないでください。
また、歌い終わったら拍手してください。
11人を超えたら、2部屋を予約します。
1次会2次会、どちらかだけの方も参加申請して下さい。
予約する都合があります。

参加申請の可否は、ページや評判で判断します。
管理人の独断です。
プロフィールをあまり書いていない方はお断りします。

趣味人のページを参考に、皆さん一人一人の紹介事項を紙に羅列し、参加者に配布します。

例 [ しろー ] 妻他界、テニス・スノボ、半分坊さん、
Adele・Misia
会話のきっかけを作るためなので、予め、ご了承下さい。

みんなで盛り上げて、楽しいイベントにしましょう!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しろーさん

ハマーさん、Matzさん、伝言有難うございます。

残念ながら、催行人員に達せず、流会となりました。
連休初日の設定は、無理だったと反省しています。

以後、随時、オフ会を催しますので、
その時は是非参加して頂けるよう、
よろしくお願いします。

ハマーさん

仕事の都合が分かり次第、出欠の連絡をします。いつも連絡ありがとうございます。

Matzさん

3月は是非行きたかったのですが、17日から海外に行ってしまうので行けません。
とっても残念です。皆さんによろしくお伝えください!
レポート、楽しみにしていますね!
4月は行けることを祈ってます!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。