ケントスで踊ろう

このイベントは終了しました

ケントスで踊ろう
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シングルズ コミュ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ダンス
  • ディスコ
  • シングル
料金
  • 4500円
料金用途 ミュージックチャージ+飲み物代+食事代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シングルズコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 何人かの方から、企画を依頼されたので、
ケントスでのオフ会を催してみます。
ただ、日程がタイトなので、
最少催行人数に達しない恐れがあります。
20日に、直前メールしますので、
参加者は、必ず、チェックしてください。

当日は、1階のエレベーター前に5:50集合です。
席は、多分予約できると思います。
ミントファクトリーというバンドが出演します。
40分のステージで、休憩があります。
ミュージックチャージは、2000円です。
レディースプランは3500円なので、
女性はこの金額で済みます。
男性やたくさん飲みたい方は、19:30まで半額のハッピープランを使って、節約したいと思っています。
ただ、当日の状況で、
4500円を上回ることもあり得るので、
その点ご了承ください。

シングルズコミュメンバー限定なので、メンバー以外の方は、まずメンバーの参加申請して下さい。
では、奮ってご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しろーさん、参考にして頂き有り難うございます…とりあえず早めの予約がいとお思います。

前に、フリーで土曜日19時頃に行ったら、21時頃まで満席で入れなかったことがありますから!

最近、人気のあるミントファクトリーは月一回位のゲストバンドですから、それ目当てのお客さんが多いかも?…です

中間報告します。
コムピーさん、伝言、有難うございます。満席と聞いてすぐ予約を入れました。
8〜10人で、横の席ですが確保しました。正面は満席でした。
定員に達しましたが、ヒレキさんがキャンセルして、Hanahalさんが欠員待ちです。
あと、シーナさんとけろりっちさんが、仕事が終われば参加だそうです。

ミントファクトリーは、京都からやって来る女性4人ボーカル中心のバントで、結構パワフルで人気があるみたい…僕も2回位聴いたけど、個人的には 良かったデスネ!
まあ、若い女性四人ボーカルだから個人的にイイというのもあるけどね
因みに、この前は席がいっぱいでした。

他のイベントと重なっているので、当日欠席です。
とてもの残念ですが、イベントの様子をぜひ教えてくださいね。
皆さん、イベント後に体が痛くならない程度に\(^o^)/楽しんできてください\(^o^)/