趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

見に行こう! スーパーGT公式テスト 富士スピードウエイ

このイベントは終了しました

見に行こう! スーパーGT公式テスト 富士スピードウエイ
開催日時:

開催場所:埼玉県静岡県駿東郡小山町中日向694 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ CBR250R&F(MC41・43)オーナーズクラブ
主催者 中年来駄亜
カテゴリ 関東
タグ
  • バイク
  • オートバイ
  • レース観戦
料金
  • 1000円
料金用途 施設入場料金
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも!
開催日時
開催場所 埼玉県静岡県駿東郡小山町中日向694 地図を見る
募集期間
イベント内容 国内で開催される自動車レースで一番人気のGT選手権の公式練習が開催されます。
普段のレースでは入場できないところへも行けるかも!

以下イベントページのコピーです。

4月9、10日に迫ったAUTOBACS SUPER GT 2016のシリーズ開幕戦・岡山。開幕に向け準備を進めるSUPER GTの各チームにとって重要なスケジュールとなるのが、前週に岡山国際サーキットで開催される公式テスト続き3月26日(土)、27日(日)に富士スピードウェイで開催される「SUPER GT公式テスト」だ。  このテストは一般公開で行われるので、ぜひ観覧してみてはいかがだろうか? 公式戦とは違い、このテストでは、パドックやピット観覧(オープンピット)も入場料だけで入ることができる。また、レースとは違いテストではチームやドライバーも比較的ゆったりとしており、彼らもファンの声に応えてくれるだろう。

 この公式テストでは今季参戦のGT500クラス全15台が参加の予定。また、GT300クラスもほとんどチームが参加する予定だ
イベントもオープンピットやマイカーでの富士体験走行、サービスロード走行の車両から走行セッションを見られるカーブシャトルなど普段のレースとはひと味違うアトラクションも用意されている。



富士公式テストの入場料は、大人1,000円(高校生700円、中学生以下無料、駐車料金も無料)。

走行時間は両日とも午前と午後の2回で各2時間程度が行われる。  

入場料やサーキットへのアクセス、イベント内容などは富士スピードウェイ公式ウェブサイト特設ページを確認してほしい。
http://www.fsw.tv/freepage/1325/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。