おやじバンドとライブパーティー

おやじバンドとライブパーティー

対象地域

参加人数

カテゴリ

神奈川県

4名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

団塊世代が中心のおやじバンドです。
懐かしい曲を楽しみながら青春してま〜す。

同世代の音楽好きの仲間が集まって、同じ時間を共有しながら
おやじバンドとライブパーティーで盛り上がりましょう!

バンド演奏と飲んだり、食べたり、生バンドで歌ったり、
踊ったり、時には楽器を持ち込んでセッションしたり、
好きな音楽を語り合うのもいいでしょう。
楽しい時間共有して青春しましょう!

バンドメンバーは4人、オールディーズ、60年代ポップス、GS(カップス、ブルコメ、ジャガーズ、ETC)
他のジャンルもいろいろ、昭和の時代が蘇ります。

定員は15名、年代は不問、どなたでもOK
楽器ができる方も大歓迎。
女性の方は特に大歓迎です。
年に3回(4月、8月、12月)ライブを予定してます。
よろしく!


 日  時   月   日 ( 日 )13:00~17:00   

 会  場   未 定

 アクセス   

 会  費  2000円程度 (会場費、飲食代)

日ごろ頑張ってる皆さんの活力になるでしょう。
参加する皆さんが主役です。楽しいパーティーになると思いますよ。
健全で明るいパーティーですので、是非参加下さい。
待ってます!  管理人 トシ

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

まろん

コメント 0

初めまして、まろんと申します。承認ありがとうございます。

わこちゃんの紹介で参加させて頂きました。 8/28日のライブ、なつかしいメロディが満載で、一気に時代が引き戻された様でした。 音楽は聴くのは大得意です。歌うのは??かなぁ。 楽器は全く出来ないので、演奏される方は尊敬と憧れの対象です。 お仲間に入れて頂いてありがと...

くーちゃん

コメント 0

初めましてよろしく〜〜

わこちゃんの紹介で参加させていただきました、よろしくお願いします。 楽器はできましぇん〜〜〜唄も(゜_゜)ウーン? 音楽に合わせて体を動かすことぐらいかな?

イベント

もっと見る

おやじバンドとライブパーティー

受付終了
  • 神奈川県神奈川県横浜市磯子区森4-10-5T&Kビル

  • 6名/定員15名

  • おやじバンドとライブパーティー

  • お待たせしました。 前回は突然の中止で申し訳ありませんでした。 選挙も終わり、世の中も落ち着いてきましたので ライブをやることに決めました。 久しぶりに生バンドと懐かしい曲で盛り上がりましょう! 60年代ポップス、ビートルズ、GS、昭...