X'masパーティ 12月オフ会

このイベントは終了しました

X'masパーティ 12月オフ会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市神奈川区白楽コミュニティプラザビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ B♭!〜Lonsome CowBoy 横濱で弾き語りを~
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • ピアノ
  • 弾き語り
料金
  • 1000円
料金用途 会場使用代金
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 老若男女で歌が大好きな方。人の歌をじっと黙って聴いていられる方。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市神奈川区白楽コミュニティプラザビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 X'masパーティー12月オフ会

ちょっと遅れたクリスマス。弾き語りを聴きながら楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

   (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ

いつもの参加費+1500円すなわち合計2,500円でソフトドリンク飲み放題+小料理おつまみ付。
ライブハウスイベント会場をお借りして、10人前後が集まり弾き語りのオフ会を。 参加人数にも拠りますが、1人3〜4曲弾き語りで歌を披露します。
ジャンルは、ノンジャンル。 
せっかく覚えたX'masソング。
今年最後にまた披露しあってワイワイやりましょう

イベントレポート

もっと見る

さん

Good

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

劫(Goh)さん、ご無沙汰しています。
ニアミス残念!!  またよろしくお願致します。

27日の午後はちょうど支援先の会議で夕方から忘年会です。

残念!(涙)

カツさん、参加表明有難う御座います。楽しくワイワイやりましょう。
ブンチャカで全然OKですよ。 楽しみにしています!
出来れば、横の参加ボタンをクリックして下さいね。
よろしくお願い致します。

人前で歌い出したのは、今年8月、ブルーグラスバンドに誘われてからです。
初めてのコンサートは、足が震えて、声が上ずりました。
一人弾き語りは、家では適当にやっていますが、人前では、この会で初めてやります。頑張ります。よろしくお願いいたします。ギターの歌の伴奏を勉強したいな。
ブンチャカ、しかできない。