【★ミニ寅】秋のお散歩とおしゃべり飲み会♪

このイベントは終了しました

【★ミニ寅】秋のお散歩とおしゃべり飲み会♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都墨田 横網1-4-29 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★ミニ寅コミュ★
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ミニ寅
料金
  • 4000円
料金用途 おしゃべり飲み会参加費
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ★ミニ寅コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都墨田 横網1-4-29 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミニ寅、今年の秋のイベントは。。

午後の時間から待ち合わせて少し散策していつものおしゃべり飲み会を開催します(^^♪

去年はがっつり散策してからおしゃべり飲み会というこーすでしたが、今回は軽く散策をしてから飲み会メイン、てカタチにしますね。。

両国国技館をさらっと通って、旧安田庭園や回向院(旧国技館跡)など。。いくつか相撲部屋見たりしながら吉良邸跡へ。。
まだ計画途中、場所は変更になるかも知れませんが、
今回もしゅうくんの考えてくれたメニューで1時間ぐらい散策しましょう♪
飲み会は両国か錦糸町あたりを考えています。。

ミニ寅イベント、会を重ねてきました。。
都内、神奈川、埼玉、千葉、時には愛知からも集まって頂きました。。
東京駅近郊での散策だとネタ切れ的な部分もあります。。
ただ、「また会えたね」「また会おうね」そんな言葉を言える楽しさ、嬉しさを大切にしたいと思っています。。
会って一緒にいられる時間を作ってみませんか。。
秋の透明感のある空を眺めながら一緒に同じ時間を過ごしましょう。。

集合場所、詳しい連絡は「参加者専用伝言板」で連絡取り合いましょう!

参加お待ちしています(^_-)-☆

イベントレポート

もっと見る

さん

10月8日。。
イベント参加の皆様、ありがとうございました!
いつものイベントとはまた違い。。小さなところでね(*^^*)
楽しいイベントになったと思っています。。
同じ年だという共通点から知り合った仲間たち。。偶然かつ必然の出逢いだと。。思っています。。
毎回イベントで同じ時間を過ごして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。。
また次に会える日を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★ミニ寅、秋のイベント作成しました!
都合はいかがですか?
もし空いてたら、ぜひ来てください。。
明日何があるかわかりませんよ。。
会える時に集まりましょう。。
ミニ寅のみなさまの思い出になりますように、
楽しいイベントにしたいと思っています(*^-^*)
管理人 rikoより。。