いまカラ倶楽部 オフ会

このイベントは終了しました

いまカラ倶楽部 オフ会
開催日時:

開催場所:岐阜県岐阜県多治見市若松町ジャパレン 多治見 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ いまカラ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 親交
料金
  • 1000円
料金用途 室料プラス お菓子
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 男女
開催日時
開催場所 岐阜県岐阜県多治見市若松町ジャパレン 多治見 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、メッキリ涼しくなりましたが、お変わりありませんか?
暫く、お休みしていましたが、町内の行事もひと段落しそうで、又、開催したいと思います。

今回も、多治見のジャパレンで開催致します。
次回は、午後1時より8時まで開催していますので、
ご都合の良い時間に出入り自由となります。

又、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回のオフ会は、中止する事にしました。又、来月、よろしくお願いしますね(^^)

カズ☆さん。お会い出来るの楽しみにしていますね。
ただ、現在、参加が無く( ; ; )
もしかしたら、今月は中止になるかもしれません。
又、ご連絡差し上げますね。

レールさん、いつも参加ありがとうございます。
今月は、第3は町内の行事で都合悪く、ゴメンなさい。来月からは、何とかスムーズに開催出来そうです。又、よろしくお願いしますね(^^)

まだ 予定が不確定

今のところ 初参加したいです

ごめんなさい、第4土曜日は大阪でオフ会がはいってます。
これからも第4土曜日なら空けておきます。
よろしく(^_^)v