あなたは愛ニャン子に何回噛まれましたかー

昨日、ケリーに又噛まれました!
シッポの先にウンチが付いていて硬くなっていたので、濡れたペーパーで拭き取ろうとしたら、「がぶり!」腕をやられました。
あまり深く噛んでいなかったのですが、痛かったので、反射的に彼の顔を叩き、「Bad、CAT!!」と怒鳴ってやりました。

少したってから、優しく、「かんじゃダメよ、、、いい子ちゃんしてなきゃねえ~」
叱ったお詫び(!)をしたのですが、、、、
さほど落ち込んではいませんでした。そして、いつもの様に聞き分けのいい、ケリーに戻り、今朝、砂箱を綺麗にするから、ウンチをしなさい、、、と言って待ってたら、やりましたよ。