第1回勝新カップ開催。

このイベントは終了しました

第1回勝新カップ開催。
開催日時:

開催場所:大阪府泉南群岬町深日港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「京都」海上釣堀ネットワーク2016
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 11000円
料金用途 釣り堀代
参加人数 3名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 男性は世紀料金です。女性は半額です。
開催日時
開催場所 大阪府泉南群岬町深日港 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご無沙汰しております。
昨年開催予定の勝新カップは台風で延期していました。
今年は11月16(月)に大阪府岬釣り堀で開催致します。
コロナ災いで皆さんは辛い日々だと思います。
1日だけでも楽しく釣りをしませんか。
金メダルと銀メダルを用意しています。
成績は釣った・・尾数で判定させて頂きます。
2イケスを貸し切りしました。参加人数は6~24名で開催します。宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆様ご参加有難うございました。天気も良く成功裏におわりましたタイやメジロ、ふぐなどを釣られました。
肝腎の私は・・・妻の発熱があり、コロナウイルスのことが心配になり・・検査でした。検査悔過は陰性でした。
私は・・下痢と嘔吐で釣りをキャンセルでした。
寝込んでいました。日曜日には参加される方々にお詫びの電話とよろしくお願い致しますです。無事に終わり良かったです・・・来年こそ・・参加します!!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。岬海上釣り堀から、確認の電話がありますので・・参加者確認と色々と考えておりました。参加者は12名になりました(男性:9名・・女性:3名)
3つのイケスでは・・4名ずつの配分になります・・そうすると、放流数がそれぞれのイケスで少なくなるので・・私の決断は・・2イケス!!にします!!
よっしーさん、ボンマスさん・・ご了解をお願い致します。
2イケスの参加配分は・・・よっしーさん&ボンマスさんのグループはキョンタさん、カーボさん、茶山さんの5人でおねがいします。
勝新グループは玉緒さん、山田夫妻、志馬さん、小松さん・・そして短竿名人の永嶋さんの7名になります。男子と女子の割合も考慮しています。
皆さん!!金メダルや、銀メダルを目指して頑張って楽しみましょう!

お早うございます。
かーぼさんが参加です~~(ありがとうございます)
総数で13名ですが・・・あと、数名の参加希望の方がおられますので・・OKです。場所は・・キャプテンとして、ヨッシーさん。ボンマスさん。勝新で3つのグループに分けて担当をお願い致しますネ~~
皆様・・宜しくお願い致します・・楽しみましょう!!