東京オリンピックマラソンコースを歩こう♪第5回歩いてきました~

今回は芝東照宮から二重橋のコース🎵

センタさん、いっちゃんが急遽参加してくれて6人で歩いてきました🎵

芝公園には満開の早咲きの桜、サンシュユ、咲き始めのコブシ、途中のビルの間の可愛らしいヒカンサクラ、柔らかい風に吹かれ、春を感じながらのんびり歩きました(*´∇`*)

いくつかのアンテナショップに寄ってそれぞれお買い物~ところが神田近くになってお天気が急変!全員一致で今回はここで中断となりました(>_<)

その後、打ち上げで入ったお店が大正解❗️
家族経営で雰囲気もよく、料理も大変美味しくて、出し方も工夫してくれて、是非また行ってみたいお店でした。