猛暑日のない街「勝浦」をさるかんね~♪を終えて(*´∀`)

今回は5名の参加をいただきました。

参加の皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

突き抜けるような青空に爽やかな海風が気持ち良かったですね🎵

朝市はもう終わりかけで少し残念でしたが、少しだけお買い物できました(*´∀`)♪

海鮮のお店でランチの後は電車で一駅、鵜原の海中水族館に…綺麗な海に感激しました🎵魚は…もっとわちゃわちゃいるかと思いきや(^-^;
でしたが💦

地元の方もおっしゃっていましたが、やはり今年はいつもの年より暑さが厳しいとの事です。
水族館で熱帯魚が観られる日も近いかも(^-^;

参加のみなさん、今日はありがとうございました(⌒