2月17日(土)の盗人狩りのイベントを終えて!

朝の早い時間に千葉から、三崎口駅に向かいました。三崎口駅に行く車窓からは、河津桜🌸がとても、綺麗に咲くのが見えて、今日は、歩くぞ〜!と元気になりました。しかし、そらは、ちょっと曇りがちで、朝のうちは、寒く感じましたが、歩いているうちに、熱くなり、洋服も1枚、2枚と脱ぎました。三浦海岸までの歩きで、女性の大好きな、野菜の買い物もしてしまい、皆、重かったね!(^^)しかし、1番沢山、買い物したのは、主催者のいっちゃん?かなあ〜。三浦大根のたくわん、重かったね。新鮮な、キャベツも買い、三浦海岸の海べりの足の悪い処を頑張って歩きましたね。本当に楽しい〜楽歩でした