趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

唄ってエンジョイ♪ 20160702 ・:*:・゚☆

このイベントは終了しました

唄ってエンジョイ♪ 20160702 ・:*:・゚☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府京橋駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ My Heart To You ☆ 〜唄ってエンジョイ ♪
主催者 Meeco♪☆
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • ゲーム
料金
  • 1000円
料金用途 土曜日のフリータイム料金(ドリンクバー付)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 唄ってエンジョイ♪ 会員&その紹介者
開催日時
開催場所 大阪府大阪府京橋駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌好きな仲間が集まって盛り上がりましょう♪

今回は、京橋で開催したいと思います♪

カラオケは、通常通り座席順で唄って頂きますが、
途中で、お遊び…アレンジタイムを設けます。

≪お遊び…アレンジタイム≫

1、オン・ステージ タイム♪Ten minutes onstage
 ステージで2曲連続歌う。(もしくは、ピン芸・
 漫才・手品・ダンス等 10分以内自由に使ってOK!)

2、完唱!歌いきりまショー!!激辛 タイム♪
 歌いきりまショー!!で短時間でマイクを廻します。
 (激辛で歌い切った方には、曲限定で賞品有)

3、精密採点ゲーム タイム♪
  DAMのランキングバトル機能を使って
  小数点以下の得点で競います(最低点で罰ゲーム)

※これらのアレンジタイムは、お遊びです!!
  あまり熱くならないで 
   気楽に・・・唄ってエンジョイ♪しましょう^^

☆ジャンカラのフリータイムを利用します。
 カラオケ機種はライヴ・ダムを予約してますが、
 人数によって部屋が変わることもあります。
 
   
※ カラオケルーム内で注意して頂く事は、
 コミュの説明文を読み確認しておいて下さい☆

およそ2巡ごとに、約10分間の休憩をします。

掲示しているフリータイム料金 は、
店の設定や割引で 変わることがあります。

何か1品‥差し入れして頂けると嬉しいです♪
遅刻or早退 OK! 但し、事前に必ず時刻を連絡下さい。

☆京橋近辺のジャンカラで予約をしていますが
 集合時間・場所、予約者名等の詳細は、
 1週間前位に一斉送信で参加者に連絡します。

(ジャンカラ携帯会員登録やシニア会員登録等を
 お願いします。登録の仕方は、ご案内します)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Meeco♪☆さん

takaさん、今日は有難うございました。
色んな歌を聞かせて頂き、新鮮でした。
また気楽にいらして下さいね(^^)/

takaさん

本日は楽しい時間をありがとうございました。
またお邪魔した時は宜しくお願いします。

Meeco♪☆さん

aoitanさん、ガッキーさん、ERuKaさん、くーなさん、やーちゃんさん、takaさん、Knight♪さん、

お久しぶりの方、常連さん、新人さんが3名
皆さんの歌を楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Meeco♪☆さん

ゆめちゃん、rukaさん

有難うございます(^^)/
どうぞよろしくお願いします。

ちっちさん

日程合えば大阪にもまたおいでくださいね(^^)/

ちっちさん

急に仕事が入ってしまい、出席出来なくなりました(T . T)
ギリギリのキャンセルになってしまい、申し訳ございません。
また、よろしくお願いいたします(^-^)/

rukaさん

承認ありがとうございます。

初めての参加で、勝手分からず、緊張しておりますが、、みなさま、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

当日は、5時頃まで、参加と言う事で、お願い致します。

ゆめちゃん〜♪♪♪さん

おお〜〜
早速の承認ありがとうございます(*^_^*)
お孫ちゃんのお守を頼まれる前に入れちゃいました(^_^;)
よろしくお願いします(*^_^*)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。