唄ってカラオケ王🎵(挑戦編)…1コーラス目はアカペラで🎵

このイベントは終了しました

唄ってカラオケ王🎵(挑戦編)…1コーラス目はアカペラで🎵
開催日時:

開催場所:大阪府ジャンカラJR福島店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ My Heart To You ☆ 〜唄ってエンジョイ ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • アカペラ
料金
  • 500円
料金用途 カラオケ会場代(クーポンで変動有)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 管理人または副管理人が、お気に入り登録している方
開催日時
開催場所 大阪府ジャンカラJR福島店 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん御無沙汰しております。
コロナも落ち着いてきたようですが、皆さん、お元気にされてましたか?

先日、管理者のmeecoさんと話していて、歌の1番だけでもアカペラで唄うオフ会もいいかなって…1度試しに挑戦してみようかってことになりました。

アカペラで唄う方法は… 今回は、歌の1番(1コーラス目)だけミュージックOff.マイクOnlyにして唄ってみたいと思います。
つまり、マイクは終始ONですが、ミュージックは、イントロ(有)⇒1番(無)⇒2番以降(有)となります。1番は、ミュージックを無音状態に絞りますのでテレビ画面の歌詞を追い掛けながら、心を込めて唄って下さい。

アカペラで唄って頂くカラオケ♪の曲は、 初回なので2曲だけ用意してきて下さい。 3曲目以降は、全てアカペラでもいいし、 普段通りミュージック有で唄ってもいいし …精密採点やランキングバトルをONにして 唄ってもいいし、自由とさせて頂きます✨ (アカペラで唄って80点↑は、超難度高)
ただ、アカペラ歌唱時は、私語が聞こえると唄えないので…厳禁です‼️

バラード系の歌をアカペラで聴くのって、いいと思いませんか? 
自分の歌に想いを乗せて、聴いて頂く方の深いところまで届くよう…心を込めて唄ってみたいと思いませんか?

アカペラでカラオケだと、募集してもなかなか参加者が集まらないかとも思いましたが、音楽無しでお風呂で唄ってる貴方… 普段、何気無く口ずさんでる貴女… この新しい試みに1度参加申請、宜しくお願いします(*^^*)

尚、参加承認は 管理者のLeon☆またはMeeco♪☆さんがお気に入りに登録している方ならOKとさせて頂きますが、男女…各々4人(参加申請が少ない場合はこの限りではありません)を承認させて頂きます。

また、カラオケ会場は定期的に換気しますが、マスクは各自自由とします。

イベントレポート

もっと見る

Leon☆様 Meeco♪☆様
参加の皆様☆✨
昨日は楽しかったですね。初めてのアカペラ♬✨お題目テーマの歌🎤発表、採点ゲーム🎮etc、、全てが楽しく充実した時間で、あっというまの一日でした。楽しすぎてなかなか寝付けないほどでした(笑)(^^)✨
皆さんの歌、名曲たくさん、懐かしい歌たくさん、好きな曲いっぱいで!
皆さんの素敵な歌声が聴けました。帰り際にはつい、次回はいつでしょうか❓とお尋ねしてしまいました😅✨
管理人様お忙しいので、また開催の時には出来るだけお手伝いもしますので、お声かけてくださいね。
また参加の機会を楽しみにしています。よろしくお願い致します♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。