僕は尾瀬にいる ♪道の駅「しもつけ」集合2時!

このイベントは終了しました

僕は尾瀬にいる ♪道の駅「しもつけ」集合2時!
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県下野市道の駅「しもつけ」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 尾瀬
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ロングウオークOKな方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県下野市道の駅「しもつけ」 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ「福島の山を登りたい」とコラボします。http://smcb.jp/_ev_event?event_id=93754

第一 集合は道の駅「しもつけ」AM2時(自治医大駅ガストAM1時半)

第二 集合は桧枝岐村:御池PA6時

秋の紅葉ど真ん中、尾瀬の山川沼が一年で一番おしゃれをします。

コース行程

燧ヶ岳をピストンで行きます。

御池PA 6:00→10:00燧ヶ岳ーレストー11:00燧ヶ岳発 →御池PA14:00

PA駐車料金、ガソリン代(?x11円)を割り勘で致します。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
100パーセント満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
良好
■主催者への要望
現地までの運転、山行中のリーダーシップ、山での楽しい極上ランチタイムやサプライズ演出など憎いくらいのお気遣いをいただきました。お蔭様ですばらしい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
また、機会がありましたら、参加したいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夜中に移動ということで、寝不足だけが、心配。
何はともあれ、ポジティブなエネルギー全開で、楽しみたいですね!
よろしくお願いいたします。

明日は晴れ、登山指数はAです。

楽しんで登りましょう♪

お世話になります。
よろしくお願いいたします。

じゅんじゅんさん+ご主人ご参加ありがとうございます。4人、車1台になります、よろしくお願い致します。