スペイン・欧州「暮らすような旅」説明会・ランチ会  旅時期2016.5-6月

このイベントは終了しました

スペイン・欧州「暮らすような旅」説明会・ランチ会    旅時期2016.5-6月
開催日時:

開催場所:東京都東京都喫茶室ルノアール銀座6丁目店 2F 2号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 相部屋で世界中を旅しよう♪♪♪
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 欧州
  • 海外旅行
  • 個人旅行
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代、室料 
参加人数 2名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都喫茶室ルノアール銀座6丁目店 2F 2号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 私たち夫婦は、「欧州暮らすような旅」を毎年5〜6月に仲間と楽しんでいます。

2016年5〜6月(5.16~6.27)は、スペイン・ポルトガルをメインに、参加者と相談して、欧州各地を巡ります。

「暮らすような旅」はホテルだけでなく、マンションや戸建に宿泊し、現地の生活圏に入り込む旅です。
食事会やガイドなどで現地との交流も図ります。

旅仲間を募集します。1週間からの部分参加は大歓迎です。

時間配分
11:00〜12:45 カフェ会(喫茶室ルノアール)
13:00〜14:00 ランチ会(喫茶室ルノアールの向かい側にあるイタリアン「イル・ポネンティーノ」)

プログラム
1.フランス、イタリア滞在事例
2.宿泊先を自由に選ぶ
3.2016スペイン・欧州旅プラン

「パック旅行は疲れる!」あなたへ
昨年はフランス、今年はイタリアに1か月滞在して暮らすような旅をしてきました。
ホテルは利用せず、マンション、戸建て、古城、世界遺産建物などに泊まりました。
シニア夫婦と仲間で、旅人と生活者双方の目線で街歩きを楽しみました。

海外パック旅行で、こんな風に感じたことはありませんか?
・団体行動は忙しくて疲れる
・バスの移動時間が長く、観光が少ない
・もっと地元の人達と触れ合いたい
・せっかく海外に行ったのに、日本人ばかりと話していた
・毎日のようにホテルが変わり荷造りが大変
・ホテルの食事ばかりで飽きる
・観光客専用の店だけに案内された
・トイレ休息がお土産屋で買い物を勧められる

暮らすような旅のすすめ
パック旅行では味わえない、あなただけの「じぶん旅」を作りましょう!

・行先は自由に選べるから、たっぷり観光できます。
・疲れたときは、観光内容を変えられます。
・地元の人達と交流する時間もたっぷり取れるから、自由な旅を満喫できます。
・トイレは休息をかねて、気ままにカフェやレストランで。
・市場で食材を買って手料理を楽しめます。
・現地の方が集う美味しい店に行ったり、街歩きを楽しめます。
・マンション等に泊まるので、家のようにゆったりと過ごせます。

借りるマンション等は、家具付きで家電製品・調理器具など全て揃っています。
洗濯機もあるので、着替えの用意は最小限で済みます。
リビングやキッチン等で歓談する一方、各人の個室ベッドルームは確保しますので、プライバシー・休息ともにOK!キッチンがあるので、食事管理が必要な方も安心です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。