趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

とりで利根川大花火2018

このイベントは終了しました

とりで利根川大花火2018
開催日時:

開催場所:茨城県取手市取手利根川河川敷の取手緑地運動公園  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者 ジャスミン(茉莉花)
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 花火大会
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 JBLコミュ参加者
開催日時
開催場所 茨城県取手市取手利根川河川敷の取手緑地運動公園  地図を見る
募集期間
イベント内容 大利根橋の開通を記念して始まった茨城県の人気花火大会である「とりで利根川大花火大会」に行きませんか?

とりで利根川大花火大会の見どころは4号玉から尺玉への連発、 連続するスターマイン、300メートルものナイアガラの滝! 次々と花火が打ち上がり夜空を彩ります。

今年も会員さんのご協力を得て、花火大会を楽しみたいと思います。
河川敷で楽しめJRの駅からも比較的便利な花火会場です。ふるってご参加ください。

www.toride-kankou.net/hanabi/2018/0511/5454.html

日 時:8月11日(土) 花火開始は19:00~
集合場所:JR取手駅 バーミヤン下のローソン前
集合時間:17:30
     集合後すぐに会場へ向かいます。
     集合時間に遅れても、お待ちしませんので、遅
     刻のないようにお願いします。

持ち物:敷物、夕食、飲み物などはご自身でご用意

※私の運営するコミュとコラボの企画です。

※取手駅付近での購入は花火火大会当日は大勢の方が来場するので時間がかかります。準備の上、ご参加ください。また、駅のお手洗いも大混雑しますので、なるべく済ませてから、乗車することをお勧めします。(会場にも御手洗いは有ります)

イベントレポート

もっと見る

そふさん

マリユンさん、ジャスミンさん、今回は初参加にもかかわらず、優しく迎えてくださりありがとうございました。おかげさまで久しぶりに花火を楽しむことができました。

場所取りしてくださったゼウスさん、ありがとうございました。当日、日中の暑い時間から、確保してくださったゼウスさん、ヒノデヤさん、ジャスミンさん、本当にお疲れ様でした。
また、皆様からたくさん おすそ分けを頂き、お腹もいっぱいになりました。

そふ

取手の花火天候もよく、良い場所で見る事ができ、とても楽しめました。

企画してくださったマユリンさん、場所取りしてくださったゼウスさん、お疲れ様でした。
参加した皆様、お世話になりました。

いろいろとありがとうございました。

ひろかさん

企画をしてくださったマユリンさん。
腰痛をこらえて場所取りをしてくださったゼウスさん。
お世話になりました。
ご参加の皆様にブドウやお菓子をいただきました。
ご馳走様でした。
なんといっても場所がよく花火もよく見え、ご一緒していただいた皆様とも感動を共有できていい時間を過ごせたと思います。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

nikoさん

初参加です(^_^;)
花火、楽しみにしています。

よろしくお願いします。

そふさん

ジャスミンさん、今回初めて参加させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

マヤさん

夏の夜の花火🎆に酔います。楽しみが増えてウキウキしてます。

柳瀬さん

ジャスミンさん、「とりで利根川花火大会」当日に用事ができてしまい、申し訳ありませんがキャンセルさせてください。またよろしくお願いいたします。柳瀬

風太郎さん

風太郎です。ごめんなさい。所要ができまして、「とりで利根川花火大会」はキャンセルさせて頂きます。申し訳ございません。

あるてさん

ごめんなさい。仕事の夏休みがずれてしまい参加できなくなってしまいました。

ちづさん

残念ですが、参加できません。

なかなか参加できず、申し訳ございません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。