JBL 忘年会 来年もよろしく(^.^)/~~~

このイベントは終了しました

JBL 忘年会 来年もよろしく(^.^)/~~~
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県柏市柏1−5−20 成嶋ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 忘年会
料金
  • 3218円
料金用途 飲食費
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 JBLコミュ参加者
開催日時
開催場所 千葉県千葉県柏市柏1−5−20 成嶋ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 JBL忘年会☆彡

焼肉の前にボーリングやります
(ボウリング・3ゲームパック900円+貸靴は1足300円)
ボーリングと懇親会を二部制にしますので、それぞれで申請をしてくださいね。

http://smcb.jp/_ev_event?event_id=97829

風風亭名物!焼肉食べ放題コース+飲み放題2H
にぎやかにわいわいやりましょう!
そしてお得な3218円
(おつりの無いようにお願いします)

定員 12名です。キャンセル待ちをすぐに承認できるように表示は1名プラスにしています。

場所:風風亭 柏東口店
   柏駅東口より徒歩3分。エスカレーターを降りて柏神社方面へ直進イトーヨーカ堂の目の前

■■■ 焼肉食べ放題 ■■■
・カルビ ・ロングカルビ ・トロカルビ塩焼 ・ロース・はらみステーキ・はらみ ・鹿児島茶美豚カルビ塩焼・豚タン塩焼 ・豚トロ塩焼 ・豚カルビ・てっちゃん ・ハチノス ・ハツ(心臓) ・レバー ・ホルモン ・ホルモンミックス・コリコリ ・やげんなんこつ塩焼 ・若鶏バジル ・若鶏
他に焼き物、サラダ、スープ、ごはん、デザートあり

■■■ 飲み物 ■■■
発泡酒、焼酎、日本酒 、ワイン、ウィスキー 、チューハイ 、カクテル、果実酒ソーダ割り、ソフトドリンク など

奮ってご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。
初参加ながら楽しい時間ありがとうございました。
マユリンさん、ジャスミンさんさん企画、設定ありがとうございました。
また、休みが合えば参加させて下さい。

昨日は初参加にもかかわらず、とても居心地のいい時間をすごさせていただきました。
お肉ガッツリおいしかったです。

マユリンさん、ジャスミンさん、幹事さんありがとうございました。

昨日はとても楽しく美味しい時間でした!
また是非是非ご参集ください!
お店選びもジャスミンのおかげでコスパも良くてバッチリでしたね!

とても楽しい時間をありがとうございました 皆さんとても優しい素敵な方々で口下手な私もとても居心地が良くてあっという間に時間が流れていきました
本当にありがとうございました(*^-^*)

今晩は、明日の予約はJBL倶楽部の名前で予約していますので早めに着いた方は中に入っていてください。はないちりんさんがドタ参します。
よろしくお願いします。

皆さん、明日の会計はお釣のないようにご用意下さい。
封筒に名前を書いて出してくださいね。
私か集めますのでよろしくお願いします。

はい、リオさんよろしくお願いします。

あらためて二次会だけになってしまいますが参加します。
よろしくお願いします。
焼肉屋さんへ8時ごろ行けばいいですか・・・

チョコミさん、
嬉しいです。久しぶりにお会い出来ますね!

二次会は参加出来ると思いますのでよろしくお願い致します♪

二次会は都合により、欠席でお願いします。

二次会参加します。よろしくお願いします。

二次会は帰宅方法がないので焼肉だけの参加でお願いします(*^-^*)

今日から出かけます。娘の都合次第でハッキリしないので、一応不参加でお願いします。可能であれば、ドタ参します。

二次会は不参加でお願いします。

二次会okですよ…
八重山の話もしましょう♪

いよいよ忘年会が近づいてきましたね。二次会に参加出来るかお聞きしたいと思います。こちらの掲示板に書き込んでください。

マリさん
それは残念です。またのご参加お待ちしています。

誠に残念ながら12/4から一週間、福島にいる親戚老夫婦は来宅する連絡がありましたので
イベントの参加を取り消しさせていただきます。同じ日ボウリングもを取り消しさせていただきます。

ふくふくさん
お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします。

申請しました。
よろしくお願いします。

しんさん
右側の参加者の写真と名前の上にあります。

お手数おかけ致します。
一名増加で皆さんに迷惑かかりませんか?
参加申請はどこにありますか!?
不慣れで申し訳ありません。

しんさん
参加申請のボタンを押して下さい。
すると承認されて名前が入ります。
昨夜店に電話しました。今回は年末で土曜日なので団体も入っているとのことで
もっと大きな席に移動は出来ません。ですので少し窮屈になりますが
詰めて座って貰おうと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。
参加します。
宜しくお願いします。
吉報お待ちしてます。

しんさん
一応参加申請してください。キャンセル待ち1番目です。
席が6名テーブルなので2個取ってあります。
とりあえず13名で大丈夫か聞いてみます。

言い忘れてました、ボウリングは肩の調子悪く飲み会だけ参加可能でしょうか?

伸です。忘年会に参加希望します。
どうすれば良いですか?

ふくふくさん
お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします。

今年はJBLイベント初参加なので、
よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)お酒が飲めないのでソフトドリンクいっぱい飲もうっと♪

ふくふくさん、きゃらめるさん
ご参加ありがとうございます。
またお会いするのを楽しみにしています。

リオさん、
二次回したいと思います!
おそらく近くのファミレスね。
連絡します。

忘年会の時間は間に合いませんのでもし二次会がありましたら教えてください。
皆さんの顔を見て2015年を忘れたいと思います・・・

マリさん
ご参加嬉しいです。またお会い出来ると思うと
楽しみが増えました。

ROMMYさん
いつでも私、優しいよ!

マユリンさん

お手柔らかにお願いいたしまする(笑)

ロミーさん、いらっしゃいませ。
またお会いできます事、嬉しいです!

てっちゃん、お会いするのを楽しみに
しています!

こんばんは♪
初めて参加させていただきます…
宜しくお願いします♪

サリーさん
終わるのが8時なのでその後お茶でも飲みたいと思っています。
ガストあたりを考えています。メンバーに聞いてみますが私は大丈夫です。
はっきりしたら連絡しますね。

マユリンさん
忘年会終了後、2次会とかあるのですか?

サリーさん
残念です。でも2次会にいらいては??

エマさん
久しぶりにお会いできると思いましたが残念。

この日は娘がお友達の結婚式に出席の為 一日孫の世話を頼まれたので出られそうにありません。次の機会にまたよろしくお願いします。(ToT)/~~~

ジャスミンさん、忘年会参加したかったのですが、5日はすでに
予定がはいっており、遅れていくことも考えたのですが、19時過ぎ
へたしたら19:30頃になり、終了時間近くになってしまうので、
今回は、残念ですがあきらめます。またよろしくお願いいたします。