「J-POP'80sカラオケ」4月オフ会

このイベントは終了しました

「J-POP'80sカラオケ」4月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区新宿3-35-18新宿東南口ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ J-POP'80sカラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 80年代縛り
  • アイドル・ポップス
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ室料+フリードリンク代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーと友人知人
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区新宿3-35-18新宿東南口ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月オフ会のご案内です。

会場:「カラオケ本舗まねきねこ 新宿東南口店」 現地集合
    新宿駅東南口(南口と中央東口の中間)徒歩2分

※ これまでの会場と変更していますのでご注意下さい
※ フリードリンク付き。会場は飲食物の持ち込み自由。飲酒と部屋内での喫煙はご遠慮下さい
※ カラオケ機種はJOYSOUND MAXです

時間:12:00〜19:00

※ 第1部 「80年代J-POPカラオケ」 12:00〜17:00
   第2部 「ノンジャンルカラオケ」 17:00〜19:00

※ 8人の参加者が2周歌い終える毎に休憩を取ります。ドリンクの交換やお手洗い、おしゃべりなどはなるべくその時間内でお願い致します

※ 管理人のライブラリーは80年代アイドルやポップス歌手を中心にCDを約450枚所有しており、メンバーの方がレパートリー曲を増やす目的でその貸し出しを行っております。
事前にご希望の歌手名をイベントページの掲示板に書き込みいただければ当日お持ち致しますので、お気軽にご利用下さい。

※ 参加メンバー間での曲のリクエストも承っておりますので、そちらもイベントの掲示板に書き込みいただければと思います。


二次会:「きんくら酒場 金の蔵 新宿東口店」(カラオケ会場と同じビルの5F)

時間:19:15〜22:15

内容:食べ放題&飲み放題3時間コース

料金:3,280円(税抜)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい、わかりました。次回までに歌えるようにしておきますね。

まえさんには、僕の日記で取り上げる曲をぜひお願いします。

そのために過去の日記を再アップしていきますので。

やすしさんにリクエスト。
「REAL 」大江千里
少年隊「ふたり」

「ふたり」は飛鳥涼さんの作品でご自身でも歌われています。
すごく素敵な作品ですが、なかなか歌う方いません。
ぜひ、よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

会長さん、お久しぶりです。

オフ会を企画したら毎回ミニメールでメンバーの皆さんに告知させていただいているのですが、一斉送信してしまうために、会長さんやめぐりなさんといった関西の方にまで連絡がいってしまうのですね。

申し訳ありません。これからは対象の方に送るようにしますね。

でも、いつかタイミングが合ってオフ会で会長さんにもお会いできたらいいな、なんて思ってしまいます。

やすしさん、ご無沙汰しております。
オフ会参加不参加の返事を、とのことでしたので。

私は大阪在住なので今回のもこれからのもなかなか参加は難しいかと思われます。
東京近郊の皆様、楽しんでくださいね!