徐々にイベントを再開していこうと思います。

こんばんは。
ようやく県をまたいでの移動の自粛が解除になりました。
皆様お変わりございませんか?
管理人の日記をご覧の方はご存じかと思いますが、3か月ほとんど家から出ず引きこもっていました。
3か月の間に歩いた距離は5~6㎞です。

昨日、約3カ月ぶりに奥武蔵の関八州見晴台に行ってきました。

9月の骨折から長らくイベントを開催できずにおりましたが、徐々にイベントを開催していくつもりです。

そうはいっても自分もまだリハビリの身です。

イベント企画の主催者ではありますが、今まで通り、リーダーというわけではなく、皆様と協力し合って歩いていければと願ってい