イベントの開催はしばらく行えませんのでご了承ください

こんばんは。
オリンピックで沢山の金メダルに盛り上がっておりますね。
私もテレワークしながら仕事そっちのけ?!で見入ってしまっております( ´艸`)
その一方で、ご存じの通り、全国的に新型コロナウィルスの感染拡大がとどまるところを知らず、落ち着かない日々をお過ごしのことと思いますが、皆様はお変わりございませんか。

私事ですが、夫が数日前からのどの痛みがあり、関節が痛いとのことで、体調を崩しておりました。
てっきりワクチンの1回目の接種の副反応かな?と思っていたのですが、摂取後10日も経っているので嫌な予感が・・・・。
そして、昨日発熱し、発熱相談に電話