趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋色の龍王峡ハイキング

このイベントは終了しました

秋色の龍王峡ハイキング
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県日光市藤原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Outdoor『触れ愛』
主催者 サム
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ハイキング
  • 龍王峡
料金
  • 300円
料金用途 電車賃
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでもご参加頂けます
開催日時
開催場所 栃木県栃木県日光市藤原 地図を見る
募集期間
イベント内容 主催者を交代させて頂きましたので
宜しくお願いします。

・日時
 11月8日(土曜日)
・集合場所と時間
 今市駅又は下今市駅 9時半又は現地(龍王峡駐車場 10時半)
 (参加者状況で変更有)
ハイキング行程説明
 10:50分の電車(野岩鉄道)で川治湯元駅へ行きます。
 ハイキング開始〜紅葉の渓谷沿いを龍王峡まで約3時間半程度の予定
 (詳細は下記参考資料を参照願います)
 龍王峡駐車場着(2:30予定)
 鬼怒川温泉駅で足湯
 16時半〜17時今市駅で解散となります。

*電車で参加者は今市駅でピックアップ同乗となりま す。
*昼食は各自準備願います。
*靴はスニーカーでも可能ですが登山・トレッキング
シューズがお薦めします。
*防寒着は各自準備願います。

急な告知で申し訳有りませんが、初イベントとなりますので多くの参加をお願いします。

参考資料です。
http://www.ryuokyo.org/hiking.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サム
サムさん

参加者の皆さん!
ご苦労様でした。

ちょっと計画と違った行程になってしまいました。
川治ダム・黒部ダム・?戸合峡から龍王峡
少数ならではの臨機応変ないい加減さでしたが、それなりに楽しめたようで
感謝です。
お疲れ様でした。
また来年のイベントの参加をお願いします。

サム
サムさん

むがさん。

確かにそうかも知れませんね・・・
それで結構かと思います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。