番外イベント〜!突発ボウリング大会\(^^)/

このイベントは終了しました

番外イベント〜!突発ボウリング大会\(^^)/
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県奈良市新大宮 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニバーサリー🌹Party☆
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 奈良
  • ボウリング
料金
  • 1500円
料金用途 ボウリング料金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 奈良カラ♪Friends☆会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 奈良県奈良県奈良市新大宮 地図を見る
募集期間
イベント内容 奈良カラ♪Friends☆第1回ボウリング大会

というか、急にボウリングがしたくなったので皆さん一緒にしませんか?(^_^;)

場所:ラウウドワン奈良店(新大宮)
新大宮駅またはJR奈良駅まで来てもらえれば店舗まで送迎させていただきます。
新大宮駅には12時50分位にJR奈良組がおられたら12時45分位に迎えに行きますので何処から乗車か連絡下さい。
今回はカラオケなしです(すいません)
お昼も各自済ませて来て下さいね。
3ゲーム程して終了後、希望者のみでお茶でもしましょう。

男性はハンデなし
女性は…後日アベレージで決めたいと思います。

一応賞品も用意します(^-^)

参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆきとしさん、まこさん、ちっちさん
了解しました〜(^-^)/

てっちゃん、新大宮駅近くのマザーピアの駐車場まで車で行きますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

てっちゃん お世話になります。
私も、近鉄新大宮駅に行きますので、よろしくお願いします。

私は、近鉄新大宮駅に行きますので自動車に載せてほしいです。
宜しくお願いします。