奈良カラ♪クリスマスオフ会(第46回)

このイベントは終了しました

奈良カラ♪クリスマスオフ会(第46回)
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市芝辻町4-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニバーサリー🌹Party☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 奈良
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 奈良カラ♪会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 奈良県奈良市芝辻町4-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1年早いですねー!(・・;)
あっという間に今年最後のカラオケ会となりました。
年末で忙しいと思いますが、この日予定入ってない方は参加して下さいね。
まだオフ会に参加されたことがない方の参加もお待ちしています。

日時: 12月22日(土)12時30分〜17時頃まで
場所: ジャンカラ奈良新大宮駅前店

311号室プロジェクタールーム使用
約10分前には311号室のメンバーであることをフロントに告げ直接入室して下さい。

※ クリスマスソング、クリスマス関連の歌を1曲お願いします。
※ 年末につき価格は年末料金になります。
店舗でもまだ価格は決定されてないみたいですが
去年の年末料金を参考にしました。
変更があるかもしれませんのでその際はご了承願います

イベントレポート

もっと見る

年末の慌ただしさをひととき忘れさせてくれた、楽しいオフ会でした。いつも大きな部屋で大きなモニターで最高の環境で歌を歌えて幸せです。てっちゃんさんお世話いただいてありがとうございます。皆さんとも仲良くなれて今年はよかったです。

さん

大変、楽しい時間が過ごせました。
皆さまとおしゃべりする時間がもう少しあっても
よかったかもしれません。(歌われているときに
お話しするのは失礼でしょう)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念、すでに他のオフ会の予定が入っています