趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

1日1組だけの隠れ家ポルトガル料理(^^)/平安神宮の「神苑」無料公開の日!!

このイベントは終了しました

1日1組だけの隠れ家ポルトガル料理(^^)/平安神宮の「神苑」無料公開の日!!
開催日時:

開催場所:京都府京都市左京区吉田神楽岡町5-13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者 らなちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 2500円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市左京区吉田神楽岡町5-13 地図を見る
募集期間
イベント内容 京都、吉田山のポルトガル料理店
ボア・ボッカ(Boa Boca)はポルトガル語で「おいしいものが好き」、「食いしん坊」という意味。 土・日・月の週3日だけオープンする一日一組だけのプライベートレストランです。

はじめてなのに懐かしい…。
素材の持ち味を生かしたポルトガル料理は、どこか日本の食べ物と似ています。
素朴でおおらかな家庭料理は、お肉も魚も野菜もたっぷり。
良質のオリーブオイルと塩を味の基本に新鮮な旬の材料を使ってシンプルながら滋味あふれるポルトガルの味をお届けします。

個人宅の2階の和室に座って6名です。
(増員不可、正座できない人不可?!)

お店の人数変更は3日前までなので、3日前以降はキャンセルはキャンセルされた方に代わりの方を探してもらう必要が出てくるかも?!(^^)/

代わりの方が見つからない場合は全額負担をお願いすることになるのでご注意くださいm(__)m

●ポルトガルランチコース  (お昼のみで夜の営業はしておりません)
前菜・スープ・メインディッシュ・デザート・パン・コーヒー/紅茶
   *ご予約は2名様よりお受けしています。

・料金  お一人2,500円
・時間  11時30分〜
・場所  京都市左京区吉田山   
場所は神楽坂から今出川に出たとこの近く。吉田神社の北口?!

********************
1) お昼の予算
   コースで税込2,500円です。

2) 飲み物
  ・ミネラルウォーターは無料
  ・ノンアルコールは、無農薬のしょうがで作った手作りジンジャエール400円。
  ・グラスワインは500円になりますが、 赤か白かどちらか1種類でお願いしていますとのこと。 ボトルは種類によって2,200円から2,600円くらい。
  微発泡のヴィーニョ・ヴェルデ(白)、白ワイン、 赤ワインの3種類です。

***
こちらは吉田山の上の方にあり、住宅街で目印になるものがありません。たいへんわかりにくい場所なので神楽岡町の「アムザ工務店」の前からお電話いただけますか。お迎えに行きます。との事なので、
★当日「出町柳駅」に待ち合わせして一緒に行きます!!

***
◆当日は平安神宮の「神苑」33,000?の庭園が通常600円の入園料が無料になる日です。
8:30〜16:30
お店に行く前も良し、食後のお散歩にいくも良し(^^♪


◆アレルギー、苦手な食材は申請時にお申し出ください。お店により、対応不可の場合はご容赦ください。

◆料金はお料理代のみの参考価格です。別途税金・サービス料がかかる場合があります。

◆飲み物等、個人精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らなちゃんさん

<参加者名簿>
yaiさん/ぷうさん/ホタルさん/凜子§さん/keikoさん(6名)

らなちゃんさん

<参加者名簿>
とみみんさん/ぷうさん/ホタルさん/凜子§さん/keikoさん(6名)

らなちゃんさん

すみません。承認できませんでした「参加申請」の方、あとはキャンセル待ちでお願いします<(_ _)>

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。