「楽膳柿沼」割烹で楽しむ秋(^^♪

このイベントは終了しました

「楽膳柿沼」割烹で楽しむ秋(^^♪
開催日時:

開催場所:京都府京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町46-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 紅葉狩りの白龍園の後
料金
  • 5500円
料金用途 お料理代金
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町46-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 呉服業が営まれていた築120年の町家を改装した店内は昔ながらの井戸や流し、おくどさんなどを残した割烹料理店。
そのため、懐かしくも新しく、ホッと出来る空間となっております。
楽膳柿沼は2004年の3月25日に創業いたしました。
ご来店される全てのお客様に満足していただくために、毎朝市場から仕入れてくる新鮮な魚介類や、大将のこだわりが光る日本酒を多数ご用意いたしております。
2013年5月には店内を大きく改装し、リニューアルオープンいたしました。
そして、2014年、皆様のおかげで無事に創業10周年を迎えることができました。
これからも皆様が「膳」を「楽しむ」ことができる空間を提供できるよう、従業員一層精進してまいります。
今度も楽膳柿沼をどうぞ宜しくお願い致します。


◆同日開催の「白龍園貸切」の食事会会場としてご用意しました。別途白龍園のみの参加も、お食事会のみ参加も可能です。白龍園の前後でご自身で紅葉狩りを楽しんで、食事会場へお集まりください。

◆1階 カウンター9席、テーブル10席 合計19席
それ以上になると、2階も使用する事になりますが、2階は20席あります。。。

◆《神宮丸田町駅徒歩6分・平安神宮から徒歩5分》と電車・名所からのアクセスも良好ですので、お気軽にお越し下さいませ。

◆アレルギー食材のある方は、申請時にお申し出ください

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<参加者名簿>
トラベルウーマンさん、倫子(のりこ)さん、かなさん、ホタルさん、*じぐ*さん、いっちゃんさん、keikoさん、くにちゃんさん、べべさん、凜子§さん、さとのあきさん、 asakoさん(13名)