【東京遠征】クレッセント!後期ヴィクトリア朝の建築様式の格調高き煉瓦造りの洋館で♪

このイベントは終了しました

【東京遠征】クレッセント!後期ヴィクトリア朝の建築様式の格調高き煉瓦造りの洋館で♪
開催日時:

開催場所:東京都港区芝公園1-8-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 東京
  • 女子会
料金
  • 12000円
料金用途 お料理代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都港区芝公園1-8-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京遠征最終日のランチ!!
個室ですので、お写真も撮れます(^^♪
本来、個室代金が発生しますが、「今回限り」との事で、特別に「無料」で個室をご用意いただきました。感謝(^^♪

1957年、芝の豊かな森を臨むこの地に誕生した「レストラン クレッセント」。後期ヴィクトリア朝風の格調高い建築様式で設えた英国風煉瓦造の洋館は、随所にその歴史を刻む。寛ぎの時間は伝統を継承するものだけに許される最高の贅。選び抜かれた一級の食材を、本物へのこだわりと技で仕上げた、美味なるフランス料理の王道を、じっくりとお愉しみいただくため、心を尽くしたおもてなしでお迎えいたします。大切な方と過ごす、特別な至福のひと時を。

◆地下鉄三田線「芝公園駅」A2出口徒歩3分 ミシュラン2つ星◆

<クレッセントからのお願い>
ドレスコードについて、厳しいドレスコードはございませんが、男性の半ズボンやサンダルなど極度にカジュアルな服装でのご来店はお断りしております。
お店としてはエレガントカジュアルを推奨させていただいております。
(男性はジャケットの着用をお奨めしております)

写真の撮影について
2F、3Fの個室で、写真撮影が可能です。
メインダイニングでは、ご遠慮いただいております。ご了承ください。

◆アレルギー食材のある方は、申請時にお申し出ください。(対応できない場合あります)

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

9名に増員しました!キャンセル待ちのくうさん、参加申請してくださいね!

<参加者名簿>
みさきさん、京華さん、asakoさん、くにちゃん、しゃんさん、凛子さん、さとのあきさん(8名)
(キャンセル待ち)
くうさん