女性を虜にする邸宅レストラン《グリシーヌ八事》隠れ家でフレンチ♪ (^^)/

このイベントは終了しました

女性を虜にする邸宅レストラン《グリシーヌ八事》隠れ家でフレンチ♪  (^^)/
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市天白区八事石坂654 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 女子会
  • 名古屋
料金
  • 14256円
料金用途 お料理代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市天白区八事石坂654 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■グリシーヌ八事石坂の家■洋館の個室を予約しました。
◆当日は靴を脱いでお部屋にご案内されます(マナー注意♪)◆
先にコミュの話題でリクエスト頂いていた、書き込みされていた方々優先です。
凛子さん、倫子さん、くにちゃん、asakoさん、megchan、しゃんさん!
さとのあきさん、マサさん、人数増員は出来ると思います。ご検討下さいね。

大人の隠れ家 歴史的建造物レストランで本格フレンチをお召し上がりください。
~辻村シェフのスペシャリテから始まる特別ディナー~
私たちのこだわり
■おもてなし空間…東海地区を代表する建築家「丹羽英二」による伝統と付加価値の高い歴史的建造物。
■おもてなし料理…東海三県の自然の恩恵をたっぷり授かった海山川の食材で季節感を大切にした郷土料理
■おもてなし器…東海三県は国内有数の古窯の名産地。地元作家の逸品を厳選。

辻村シェフのスペシャリテから始まる特別ディナーコースです。12000円
お口取り1品+前菜3品+魚料理+肉料理+〆のご飯+デザート2品+食後の小菓子+コーヒー
【コース内容(全10品)】
【お口取り】
辻村シェフのスペシャリテ「フォアグラ・プリン」
【冷前菜】
フレンチ八寸 グリシーヌスタイル
【温前菜】
フォアグラのポワレととうもろこしのブリュレ ヴィンテージポートワインのソース
【スープ】
メロンとビーツのガスパチョ風 天使海老を添えて
【魚料理】
青森産ヒラメのポワレ シェリービネガーソース
【肉料理】
2種の部位の牛肉食べ比べ 飛騨牛トモサンカクと松阪牛ランプの炭火焼き
【〆のご飯】
雲井窯の土鍋で炊き上げるトリュフのご飯
【お口直し】
液体窒素で目の前でお作りする季節のシャーベット
【デザート】
シェフのスペシャリテ・デセール
【食後の小菓子】
20種類前後ある可愛い小菓子をからお好きなものをお好きなだけお取りください
【食後のお飲物】
コーヒー・紅茶・ハーブティー
※メニューは一例となります。

■地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩3分、八事駅から316m

◆アレルギー食材、苦手な食材のある方お申し出ください。お店に連絡します。

◆開催日近日のキャンセルはキャンセル料を全額頂戴致します。ご了承ください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちのくうさんがキャンセルされましたので、1名募集します。

くうさん、アイコンが消えていないのですが、書き込み頂きましたので、了解しました。
今後はキャンセルの時は携帯電話に連絡下さいね。

らなちゃん、

せっかく増員してくださったのに、予定が変わってしまい、当日瑞浪で皆様に合流いたします。お手数をおかけして申し訳ありません。
現在、画面上では増員されて、キャンセル待ちのアイコンが消えている状態なので、キャンセル待ちの取り下げができなくなっています。
趣味人のwebシステムがよくわからないのですが、いったん参加申請をしてから、キャンセルをいたしましょうか。

キャンセル待ちのくうさん、1名増員しましたので、参加申請してください。

<参加者名簿>
asakoさん、くにちゃん、さとのあきさん、マサさん、倫子さん、megchan、凛子さん、しゃんさん、9名

くにちゃん、参加申請出来てない(>_<)
megchan、参加申請オッケーです!またお目にかかれるの楽しみにしております。

予約数を越える申し込みを頂きましたので、お店に増員の電話入れて、また参加承認していきます。暫くお待ち下さいね。\(^o^)/

参加申請させていただきます。
使い方、よくわかってないかもですが、これで良いですか??
東京のイベントでお会いした皆様にも再会できるのを楽しみにしています♡
よろしくお願いいたします!(^_-)

参加申請させて頂きます。
宜しくお願い致します^o^