明石でタコ♪海鮮ナポリ料理【チーロ(CiRO)】へGO! (^^)/

このイベントは終了しました

明石でタコ♪海鮮ナポリ料理【チーロ(CiRO)】へGO! (^^)/
開催日時:

開催場所:兵庫県明石市本町1-17-3 ゑびや第二ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 女子会
  • 明石
料金
  • 5000円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 兵庫県明石市本町1-17-3 ゑびや第二ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2013年6月に赤穂にある「SAKURAGUMI」に行きました。

その時、次は「チーロ」と思いながら、やっぱり遠い明石までなかなか腰が上がらず。

2017/6「LIFE~夢のカタチ~」で取り上げられていたのを見て行きたい思いが再燃。

明石と言えば「タコ」真のナポリピッツァと海鮮ナポリ料理を美味しく頂きに行きましょう♪

ピッツァの本場ナポリで修業積んだ女性ピザ職人が居る予約必須のイタリアン
明石にお店を構える人気イタリアン「チーロ 」。ピッツァの本場ナポリで修業を積んだ女性ピザ職人が作り上げるピッツァは、まさしく珠玉の一品。


◆ドリンクを除く、割り勘です。(ドリンクは各自の支払い)
アラカルトをオーダーするという事で、お席の予約のみ完了しています。

せっかく遠くまで足を延ばすので、朝から姫路城に立ち寄っても良し!
という事で、今回はランチの開始は遅めの12:30開始。
帰りはお買い物でもして帰りましょうか??
・・・と、言いつつ。自宅で全く料理をしない私なので買い物よりも「卵焼き(明石焼き)」に興味あり!

予約が2週間前からしかできないので、事前に予定を聞いて予約を取りました。
5名は確定しています。40席もあるお店なので増員が可能かと思います。
ご希望の方は、キャンセル待ちして下さい。

JR,山陽明石駅より南へ徒歩約6分。
山陽明石駅から387m

◆開催日近日のキャンセルはキャンセル料を全額頂戴致します。ご了承ください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しーちゃん参加申請あり。増員できたら、承認します!

LIFE~夢のカタチ~見ました~!
行くのですね~~~!
また機会を見つけて行きたいので
どんなだったかレポ楽しみにしています^^♪

<参加者名簿>
asakoさん、くにちゃん、さとのあきさん、凛子さん、5名

それ以外でご希望の方おられましたら、増員可能かと思いますのでお知らせください。