趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【KOZO】「和」×「フレンチ」に分子調理法“ガストロノミー”を加えた料理!!

このイベントは終了しました

【KOZO】「和」×「フレンチ」に分子調理法“ガストロノミー”を加えた料理!!
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区桝屋町325-3 森田ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者 らなちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 6800円
料金用途 お料理代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区桝屋町325-3 森田ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 丸太町駅から徒歩7分にある「Kyo gastronomy KOZO」。
和とフレンチのテイストを掛け合わせた、独創性にあふれるお料理を仕立て、お客様にご提供いたします。
分子料理法を加えたお料理は、目にも美しい芸術的な仕上がり。
五感で楽しむ「食」をぜひ当店でお召し上がりください。

<スペシャリテ「苔テラリウム」>
『これ食べられるの?』『飾っておきたい!』ゲスト達から様々な驚きや感動の声がかかる。一見本物の苔にしか見えないこちらは、白味噌のマッシュポテトやフォアグラのクリームがベースになっている。自家栽培した野菜や岩に見立てたパンを乾燥させたものなど、全て手作りで出来ているというから驚きだ。恐る恐る一口食べれば『えっ美味しい!』とさらなる驚きの声が上がる。見ても食べても楽しめる、KOZOシェフ自慢の一品。

御所南の小さな隠れ家レストラン。2017/4 OPENの新店に行って来ました!!
お昼は3800円~と手頃な価格で、全国から料理人や美食家が来訪し、すでにリピーターも多数。今回は、夜の一番安いメニューをお昼に貸し切りでお願いしました。
(安楽牛ランプステーキが味わえるコース)

料理をするのはオーナーシェフKOZOただ一人。
和食をベースにフレンチやガストロノミーの要素も取り入れた手の込んだコース料理と、 料理一品一品に合わせたプレミア酒を含む極上の日本酒ペアリングが評判を呼んでいる。

フォアグラやトリュフ塩を使用した、一見本物の苔にしか見えないスペシャリテの【苔テラリウム】、 瞬間燻製した料理、液体窒素を使用した新触感デザートなど、フォトジェニックかつ五感で楽しめる料理の数々。
しかし一番のこだわりは“本当に美味しい”事。そしてなぜか優しい味わいが愛される理由だ。


◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あみ
あみさん

キャンセル待ちをお願いしていましたが、予定が入ってしまったので
申し訳ありませんが、キャンセル待ちを取り消させてください。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

らなちゃん
らなちゃんさん

来週のLIFE~夢のカタチ~見てね♪

2018年1月20日(土) 午前11時~
驚きの味とビジュアル!食べる人を圧倒する若手料理人『Kyo gastronomy KOZO』 オーナーシェフ 野田耕三さん

テレビ出ますよ♪

asako
asakoさん

来週からLIFE夢のかたちにKOZOがでるのね😊
本当にお料理するのが好きで楽しそうに作っているシェフだから、みんな応援したくなるんやろなぁ😃
このまますくすくと頑張って欲しいわ👍
でも、あっという間に予約困難なお店になるやろなぁ。

しゃん
しゃんさん

凛子さんに引き続き別の予定が入りましたので、キャンセル待ちを取り消させていただきました。
宜しくお願いします。

凜子§
凜子§さん

キャンセル待ちお願いしていましたが、
予定が入りましたので、キャンセル待ち解除させていただきますね。
また、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

らなちゃん
らなちゃんさん

<参加者名簿>
マカロンさん、べべさん、asakoさん、くにちゃん、田中さん、マサさん、かなさん、ホタルさん、おけいさん 10名

(キャンセル待ち)
U-子さん、しゃんさん、凛子さん

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。