イタリアンと洋食が豊かに響き合う【リストランテ野呂】(^^♪

このイベントは終了しました

イタリアンと洋食が豊かに響き合う【リストランテ野呂】(^^♪
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区西ノ京職司町67-14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 8000円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区西ノ京職司町67-14 地図を見る
募集期間
イベント内容 【リストランテ野呂】
シェフの野呂和美さんは「ホテルグランヴィア京都」や「洋食おがた」で仕事を重ねたのちの独立。二条駅近くである。1階がカウンター、2階が個室という造りになっている。地元客はもちろん、どこからかおいしいという噂を聞きつけた食通たちが全国から足を運んでいるという。
魚は高知県から直送されるものや京都市中央卸売市場で毎朝シェフが吟味したもの、肉は風味豊かな京都ポークや霜降りのおいしさが際立つ京丹波高原豚を使う。野菜は昼夜の寒暖の差を利用して丁寧に育てられている京都・綾部市『河北農園』のほか、京都・大原、野呂シェフの出身の青森県、滋賀県のものなど、どれもシェフ自ら厳選したこだわりの食材ばかりだ。

昼はコース、夜はアラカルトで楽しむお店ですが、今回夜のコースをお願いしました。

**********************

4/6にイベント3つ立てます。それぞれのご都合の良いお店に参加申請してください。
【ランチ】【お茶】【ディナー】全部ご一緒でもOKですし、部分的に参加でもOK!!

<行程>
11:30 ①ランチ集合「路地中ノ」
      円山公園桜見物
13:30 ②お茶集合「茶菓円山」(元未在の店舗)
      二条城庭園桜見物
17:30 ③リストランテ野呂

雨天等の場合には予定を変更する事があります。

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<参加者名簿>
おけいさん、yaiさん、倫子さん、みさきさん、さとのあきさん、asakoさん、7名