再訪)センプリチェ改め「熙怡(Kii)」に美味しい団らん♪しに行こう♪

このイベントは終了しました

再訪)センプリチェ改め「熙怡(Kii)」に美味しい団らん♪しに行こう♪
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区釘隠町242 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 15000円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区釘隠町242 地図を見る
募集期間
イベント内容 2016/2にコミュイベントで訪問しました中書島の「センプリチェ」が、四条烏丸に店名も変更して移転!2019/6/27本日管理人がFacebookのイベントでお世話になり、次回の予約を直接とって来ました♪再訪!!
メニューは15000円(外税)のコース1本

「団欒を楽しめる」ことの意味の「熙怡(Kii)」

パンも美味しいけど、最後のパスタが2種「大30g」「中20g」「小10g」と選べます♪
2種とも「大30g」にしたら、60gのパスタを食べる事に!!
でも、おいしいからペロリですよぉ~♪

※店内、お料理の撮影は「可」ですが、シェフと奥様の人物撮影はNGです!
※烏丸通仏光寺西入
場所は烏丸仏光寺を西へ数分。
南側の路地を奥には木製サインがあり
戸を開けると町家とモダンが織りなす空間。
カウンター6席の小さな店内です。(貸切の場合は7席可能)

「熙怡(Kii)」さんの南隣は、まん丸たいやきで有名な「あまいろ」さん。注文してから焼いてくれる出来立てが頂ける人気店です。お土産にどーぞ!(丸い形の餡も独特美味しいよ)

★アレルギー、好き嫌いは対応しません。
 隣の人に譲るか、残してください。

★料金は目安です。税金・サービスがかかる可能性あり。

★飲み物は別途お支払い。個別精算。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【参加者名簿】
みさきさん、しゃんさん、さとのあきさん、凛子さん、うららさん、keikoさん、7名

キャンセル待ち:asakoさん