京料理「道楽」ほんまもんの老舗料亭を楽しみましょう\(^o^)/

このイベントは終了しました

京料理「道楽」ほんまもんの老舗料亭を楽しみましょう\(^o^)/
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区正面通本町西入 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 10000円
料金用途 お料理代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュ限定
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区正面通本町西入 地図を見る
募集期間
イベント内容 明治時代は宮内庁御用達であったという、ほんまもんの老舗料亭、380年前の建築物だけあって風情抜群!

当初は茶店として創業された京料理「道楽」
京阪七条駅から徒歩5分の所にそのお店はあります。

今回は伝承料理「知久也喜」を盛り込んだ
1万円の「虚空コース」をいただきます!

税金・サービス別途かかる可能性あり
飲み物代は各自払い

玄関部分は歴史的意匠建造物に指定されており、380年前の創業当時そのまま。

坪庭・廊下・襖絵や掛け軸、天井の意匠など食べる事だけでなく、風雅な室礼の中で五感を満たす至福の時間を過ごせることでしょう♪


食後は、希望者のみで、「豊国神社」「京都国立博物館」「三十三間堂」等にもでかけてみましょう♪
ハイアットでティータイムも出来ると良いなぁ〜(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

またまた残念なことに、ご不幸により1名キャンセル(>_<)
3人での開催となりましたm(__)m

申し訳ありません。
参加出来なくなりました。。。
らなちゃん、キャンセル料発生しましたらご連絡願います。

残念なことに、管理人がインフルエンザ罹患の為に、イベント不参加となりました。
参加の四名様での開催となります。
皆様で、お楽しみ下さいね♪

キャンセル出ましたので、キャンセル待ちの・・・くうさん、一旦キャンセル待ちを解除して、再度参加申請してください。

お待たせ致しました!増員出来ましたので、キャンセル待ちのyaiさん、参加に変更をお願い致します!