趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

祇園の隠れ家「ユキフラン佐藤」

このイベントは終了しました

祇園の隠れ家「ユキフラン佐藤」
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区新橋通花見小路東入ル南側2軒目 八百平ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者 らなちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 8000円
料金用途 お料理代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子メンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区新橋通花見小路東入ル南側2軒目 八百平ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★考えることはただ一つ。「どうやってお客様に喜んでもらうか」★

美味しいお食事と楽しいお人柄の佐藤さんを通じて、驚きと笑いがあふれる店内。

「時間を気にせずゆっくり食べて欲しい。」という事で、一人できりもりされているお店で、4時間くらい見ておいた方が良いと聞きました(#^.^#)

お店の名前は
佐藤さんのお母様が「幸子」さんであることと、幸せが降りてくる庵(いおり)で「幸降ら庵(あん)」。
そして、「ラン」という言葉には、近い未来に訪れる希望の意味が込められている。

使う水は井戸水。
2日に一回は必ず、下御霊神社まで佐藤さん自ら汲みにいっている。
お店で幸せを感じて欲しい、という佐藤さんの想いが伝わってきますね♪


8,000円(税抜)※別途、消費税8%、サービス料?
アレルギーなど食材で注意して欲しい点は、事前にお申し出下さいm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

No user image 004
ぽんたさん

みなさま、とても楽しいひとときをありがとうございました。
店主の佐藤さんもとても楽しい方で、お料理もおいしくいただけました。
目の前でのウナギの腹開き、おもしろかったです。
次は是非すっぽんを食したいです。

らなちゃん
らなちゃんさん

蟹アレルギーと、青背の魚駄目な件伝えました。

らなちゃん
らなちゃんさん

予約の電話の時に、嫌いな食べ物の事を聞くお店は多いけど、このお店は『食べたいものありますか?』と、聞いてくれました!!素敵なお店o(^o^)o

らなちゃん
らなちゃんさん

増員できましたので、キャンセル待ちのぽんたさん、一旦キャンセル待ちを解除して、参加申請をお願い致します♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。