祇園の隠れ家「ユキフラン佐藤」

このイベントは終了しました

祇園の隠れ家「ユキフラン佐藤」
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区新橋通花見小路東入ル南側2軒目 八百平ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 8000円
料金用途 お料理代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子メンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区新橋通花見小路東入ル南側2軒目 八百平ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★考えることはただ一つ。「どうやってお客様に喜んでもらうか」★

美味しいお食事と楽しいお人柄の佐藤さんを通じて、驚きと笑いがあふれる店内。

「時間を気にせずゆっくり食べて欲しい。」という事で、一人できりもりされているお店で、4時間くらい見ておいた方が良いと聞きました(#^.^#)

お店の名前は
佐藤さんのお母様が「幸子」さんであることと、幸せが降りてくる庵(いおり)で「幸降ら庵(あん)」。
そして、「ラン」という言葉には、近い未来に訪れる希望の意味が込められている。

使う水は井戸水。
2日に一回は必ず、下御霊神社まで佐藤さん自ら汲みにいっている。
お店で幸せを感じて欲しい、という佐藤さんの想いが伝わってきますね♪


8,000円(税抜)※別途、消費税8%、サービス料?
アレルギーなど食材で注意して欲しい点は、事前にお申し出下さいm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさま、とても楽しいひとときをありがとうございました。
店主の佐藤さんもとても楽しい方で、お料理もおいしくいただけました。
目の前でのウナギの腹開き、おもしろかったです。
次は是非すっぽんを食したいです。

蟹アレルギーと、青背の魚駄目な件伝えました。

予約の電話の時に、嫌いな食べ物の事を聞くお店は多いけど、このお店は『食べたいものありますか?』と、聞いてくれました!!素敵なお店o(^o^)o

増員できましたので、キャンセル待ちのぽんたさん、一旦キャンセル待ちを解除して、参加申請をお願い致します♪