なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第18回 平日☆ 湯島くろぎの鯛茶漬け食べ放題&上野東照宮ぼだん園&小野寺崎神社で富士塚と猿

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第18回 平日☆ 湯島くろぎの鯛茶漬け食べ放題&上野東照宮ぼだん園&小野寺崎神社で富士塚と猿
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区湯島3-35-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 1700円
料金用途 ランチ代 ぼたん園
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区湯島3-35-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 12時30分 湯島 くろぎ 
 文京区湯島3-35-1
 ミシュランの星をとっているお店で夜はお高いのですが、昼は「鯛茶漬け食べ放題1000円」で人気です。
 完全予約制でなかなかとれないのですが、メンバーさんがよくとってくださり、すでに女子会では何回か行っています。

上野東照宮
 ぼたん園 700円

小野照崎神社 下谷2丁目
 富士塚があり、入口に猿像が一対、庚申塚に三猿がいます。
 今年の「申」年に福をもらいに行きましょう。
 神社は学問や芸能の神さまとして信仰されています。
 富士塚は富士山の溶岩を運んでできていますが6月と7月の2日間しか登山できないようです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

鯛茶ずけリベンジですヾ(●´∇`●)ノ
よろしくお願いします。

☆プチ情報
小野照崎神社へは2年前に参りました。

小野照崎神社は芸能人も訪れる!渥美清さん縁の「小野照崎神社」 [パワースポット]
渥美清さんが無名の頃、神社で願掛けしましたら寅さんに抜擢されたそうです。

この神社には野良猫さんたちがたくさん何匹もいました。猫が好むおやつをお持ちになってあげるときっと喜ぶでしょう♪ 宜しくお願いします。

 皆さん楽しんで来てください、行ってらっしゃいませ☆