なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第54回 横浜☆みなとみらいからボートで行くキリンビール工場見学♪

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第54回 横浜☆みなとみらいからボートで行くキリンビール工場見学♪
開催日時:

開催場所:神奈川県みなとみらい 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ボート代 他にランチ代必要
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県みなとみらい 地図を見る
募集期間
イベント内容
みなとみらいから約30分のクルージングを楽しんで、キリンビール横浜工場の桟橋へ。
ビール工場見学とレストランでランチです。
ビールは3杯無料で飲めるようです(私は残念ながら飲めません('Д'))

11時30分
みなとみらい線日本大通りが一番最寄りですが、桜木町から赤いくつ号の予定

12時20分 象の鼻出航
13時 キリン桟橋に到着
15時40分 象の鼻帰港

※時間があるようでしたら、少し赤レンガなどみなとみらい散策

※イベントは承認制ではありません。

※支払い済みのため、10日をきってのキャンセルは支払が発生しますので、代わりの方を見つけてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、急用が入ってしまいました。残念ですが、キャンセルお願いいたします。また、参加できること楽しみにしてます。

ビールが飲めなくても大丈夫よ。
ノンアルコールビールや缶ジュースも3本飲めるし、おつまみも付きますよ。
あまりチェック厳しくないから4本飲んでる人も(笑)。
限定グッズも買えるし、かなり楽しいです(^_^)