なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第64回 銀座☆中銀カプセルタワービル見学&ランチは天使の海老づくしで歓談♪

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第64回 銀座☆中銀カプセルタワービル見学&ランチは天使の海老づくしで歓談♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-16-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 他にランチ代必要
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-16-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 浜離宮の近くにちょっと変わったビルがあります。
黒川紀章氏の代表のひとつ1972年建築の「中銀カプセルタワー」
丸い窓で1つ1つの箱が積み重なったビルのお部屋はどんなか気になっていました。
古くなり、保存再生のための活動の一つとして、見学会が開かれるので、さっそく申し込みました。

保存再生の活動のための資金のため、見学は3000円必要です。

ランチはこちらも前から気になっていた、「天使の海老」のシュリンプガーデン。
ニューカレドニアから直輸入の会社店舗です。

11時から50分 見学会
 
13時30分 シュリンプガーデン日比谷 
  2300円からを予定(表中の金額に含まれず)
  
ランチセット
 海老の前菜盛り合わせ
 天使の海老フライ
 〆の海老ラーメンor海老担々麺
 
 他、船上茹で上げレッドシュリンプ等美味しそうな海老づくし!

 日曜のお昼をお酒を飲める方は飲んで、2時間歓談をしたいと思います♪

※集合詳細は、イベントの2日ほど前に一斉メールします。
※イベントは承認制ではありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。