第7回 関西オフ会(参加受付は終了しました)

このイベントは終了しました

第7回 関西オフ会(参加受付は終了しました)
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県芦屋市茶屋之町1-1 第一ブラウンビル2F イージェイ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪生演奏で歌う倶楽部♪関西、中部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ピアノで歌う
  • ジャンル無し
料金
  • 4000円
料金用途 会場貸切代 ピアニスト謝礼 雑費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県芦屋市茶屋之町1-1 第一ブラウンビル2F イージェイ  地図を見る
募集期間
イベント内容 11;30開場

12;00開演     17;00 終演(15分前)

定員20名 

会費 20人時に 3,000プラス ワンドリンク代500

15人以下 中止

20人以下の場合は 参加者で頭割りいたしますので
宜しく御理解下さい

...※ピアニストは にしかわ まこと さんです

※1週間前 以降のキャンセルは 会費等 徴収させていただ  きます。
※見学のみは1,500プラス1ドリンク代です。

※参加者は1人、予備を含めて4曲 譜面(御自身のキー)
 御用意下さい

※今回も音あわせは 致しません。簡単なチエックでスタート
 させて戴きます。
※ピアノで歌う事が初参加の方は、開場と同時に簡単な
 音あわせを致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

御願いがあります。4月24日芦屋でのイベントを スムーズに運営するために

キーとテンポをお知らせいただけないでしょうか? 開催日が近ずいてまいりました。

宜しく御願いします。出来ましたら 参加される方は、コミに入会される事を、御願い致します。事務的な事をスムーズに処理したいためです。

お陰様で、4月24日に芦屋でのオフ会定員オーバーで締め切りました。あと2か月。 今から選曲の準備に入ります。御自身のキーの楽譜を予備を含めて3曲、ご用意ください。書き込むページを創設します。
宜しくお願い致します。

2月14日に26人に達しましたので、申し訳ないのですが、締め切りさせて頂きます🎵。

私以外にこの前参加しました5人が参加します。よろしくお願いします。全部で6人です。歌は、又連絡します。みんな楽しみにしています。

2月7日現在

趣味人から2人参加されましたので

あと6人になりました。

フミさん

初めまして 御参加有難うございます。

宜しくお願いします。

エミさん
御参加有難うございます。

久しぶりにお会い出来まますね。

2月6日現在

趣味人で8人 こうーいちさんの御紹介で参加が決まっている方が

6人で 14人になっています。定員22人に対して あと8人になりました。

早い時期に 定員になりそうです。 御協力感謝申し上げます。

たびとさん

お久しぶりです。また お会いできますね。

宜しくお願いします。

kaiさん
初めまして 御参加有難う御座います。

宜しくお願いします。

ユウさん 御参加有難う御座います。そして推薦文有難う御座いました。

にしかわ先生の素晴らしい演奏で歌える機会が出来て良かったです。

ご協力感謝です。

みょちゃんさん 何時もにしかわさんだったら良いのですが、多忙な上、

基本、プロの方のみの演奏なので、非常に嬉しくおもっております。

ぜひ、楽しんで下さい。

あらたじゅんさん お久しぶりです。御参加有難う御座います。

お会い出来るのを楽しみにしております。

たーぼ東京さん
ありがとうございます
楽しみにしてます

もみじ♪さん

御参加有難う御座います。今回も宜しくお願いします。

早速の御参加有難う御座います。

東京に続き御夫婦で御参加いただけるのは、嬉しい限りです。

宜しくお願いします。

早速の御参加有難う御座います。

東京に続き御夫婦で御参加いただけるのは、嬉しい限りです。

宜しくお願いします。

管理人さんご苦労様です、今回は妻も参加したいとのことなので二人で参加します。
宜しくお願いいたします。