趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第10回 記念すべき発表会

このイベントは終了しました

第10回 記念すべき発表会
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市茶屋之町1-1ブラウンビル2F ej 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪生演奏で歌う倶楽部♪関西、中部
主催者 たーぼ 東京
カテゴリ ボランティア・社会貢献
タグ
  • 生ピアノで歌う
料金
  • 4000円
料金用途 会場貸切代、ピアニスト謝礼
参加人数 2名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市茶屋之町1-1ブラウンビル2F ej 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月30日 9回目が終わりました。会場で参加者を
募った所、9割の方の参加を得ましたが、FB、趣味人に
参加者のリストが見えないので、予約者リスト優先しますが、その次の申し込みの方も暫時、登録させて頂きます。

今回、色々な理由でキャンセルが発生した際の対応の
為にもキャンセル待ちを、利用させて戴きたいと
思います。

素人の管理人ですが 宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たーぼ 東京さん

本日で5月も終わり 7月の開催も近ずいております。

6月末締め切りの選曲を、受付ます。

歌われる曲2曲と、予備曲を、お知らせ下さい。

先に選曲をされた方を、優先します。

1人、欠員が御座います。こちらも宜しくお願いします>

たーぼ 東京さん

◎おかげさまで、募集3日で 7月23日 第10回発表会

本日、満席になりました。以前は、25名近くで開催して参りましたが、
カラオケでは無いので、18名限定で、年2回~3回で対応させていただきます。
10回目の記念すべき 発表会に、にしかわ先生に枠を広げる交渉しますが、ただ歌うだけでなく、特に女性には、ステージ衣装等で、盛り上げて戴きたいと思います。

貴重なご意見いただき、選曲に於いても開催1週間目まで、変更を
okとしますが、予備曲2曲とします。
全て歌う前、1ステージ事、自身にて にしかわ先生に お渡し下さい。歌い終わりましたら楽譜を、忘れずに、お持ち帰り下さい。

選曲の締め切りは、6月30日とします。それ以降の変更は、基本
御遠慮願います。
 
諸般の事情で不参加の場合は、1日も早く御連絡お願い申しあげます。

たーぼ 東京さん

5月3日 予約者リスト
①loveさん※ ②絵音里(えみりん)さん ※ ③チコさん※
④kaiさん※  ⑤もみじ♪さん ※⑥岩田みどりさん ⑦久美子さん※⑧こうーいちさん ※⑨みっちるんるんさん※ ⑩バネちゃんさん ※
⑪ドミニクさん⑫あらたさん ※⑬頼アキラさん ※⑭山中美津子さん※⑮正井さん ※ ⑯元気のゲンさん ※  ⑰たびと さん※
⑱たーぼ東京 ※

有り難うございます。 定員に達しました。

たーぼ 東京さん

カラオケからの脱却。
生で歌い 自己のレベルを上げたい方の
コミです。

ほぼシャンソンが中心になっておりますが、ジャンルは問いません。

生演奏のみです。

素人の管理人ですが 宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。