趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

合同新年会2018

このイベントは終了しました

合同新年会2018
開催日時:

開催場所:静岡県伊東市寿町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の修学旅行
主催者 青(ao)
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 8250円
料金用途 基本料金(宿泊・宴会・入湯税)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 大人の修学旅行コミュのメンバーのみ!
開催日時
開催場所 静岡県伊東市寿町1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「大人の修学旅行」&「とりあえずビール!in横浜」
合同新年会を開催します。

今回は静岡伊東温泉♪

※確保した部屋の数に合わせて部屋割りしますので、
 男女の比率を考慮します(承認に時間がかかるかも)。
※2週間前からキャンセル料が発生します。
 年末年始にかかります(幹事忙しいw)ので、
 キャンセルは12/28までに!
※マイカーでお越しの場合は、乗り合い等お願いします。
※無料バスは直接ホテルに電話してから予約となります。
 (上野駅・京王八王子駅・JR橋本駅・横浜駅・
  武蔵小杉駅)
※申請時に電車・無料バス・マイカー利用も記入してね♪

----------

11,12,1月の料理フェアは・・・

紅ずわい蟹の食べ放題

すきやき・海鮮鍋フェア!!

もちろんご夕食時アルコール飲み放題付♪

静岡の地酒も楽しめますよ♪
【花の舞 純米酒】
和・洋・中全ての料理と合うお酒になります。
特にお刺身との相性は抜群です。食中酒として、愉しむのにピッタリです。
【花の舞 吟醸花ラベル】
食前酒に最適なお酒となります。吟醸の香りを食前にお楽しみください。
【辛口 あらばしり】
すっきりとした喉越しです。お食事の締めに是非どうぞ。

※地酒フェアにて提供の銘柄は予告無く変更される場合があります。
※伊東園ホテルズでのお食事はアレルギー対応しておりません。
バイキングのお料理と共にお楽しみくださいませ。

朝食もバイキングのご準備でございます。

*夕食時間 18:00~20:30
(ラストオーダー20:00、20:30でレストラン終了になります)  
*朝食時間 7:30~9:30

ご夕食時間につきましては、お客様のご人数により
2部制になる事がございますので、予めご了承くださいませ。
(1部制、2部制に関しましてはお電話にてお問い合わせくださいませ)

伊東駅⇔ホテル間の無料送迎サービスを行っております。
伊東駅発→14:40発~1時間おき(最終17:40)
ホテル発→8:45発~1時間おき(最終11:45)
電車でお越しのお客様は、是非ご利用下さいませ。

野趣あふれる岩造りの露天風呂など、
館内には全部で4つのお風呂がございます。
当館は伊東園ホテルズでも珍しい掛け流しの温泉です。
贅沢なひとときをお過ごしくださいませ。

チェックイン・アウトのご案内
お部屋のご案内は15時~です(事前にお布団のご準備がございます)。
お部屋のご利用はチェックアウト日の12時までとなります。

【館内施設】
◇カラオケルーム(無料) 3室
 ご到着時の予約制
◇カラオケラウンジ(無料) 1室
 予約制ではございませんので、ご自由にお楽しみください
◇卓球(無料) 1台
◇インターネットコーナー(無料)
◇屋外プール(夏季のみ)
 9:00~17:00
その他に、手積み麻雀・将棋・囲碁・トランプ等の
無料貸し出しも行っております。

詳細はこちらから・・・
http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/838_matsukawa/tabid/249/Default.aspx

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カズ
カズさん

残念ながら月曜日休暇取れなかった〜
また金曜日出発の日程があれば参加させてください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。