合同新年会2018

このイベントは終了しました

合同新年会2018
開催日時:

開催場所:静岡県伊東市寿町1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の修学旅行
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 8250円
料金用途 基本料金(宿泊・宴会・入湯税)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 大人の修学旅行コミュのメンバーのみ!
開催日時
開催場所 静岡県伊東市寿町1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「大人の修学旅行」&「とりあえずビール!in横浜」
合同新年会を開催します。

今回は静岡伊東温泉♪

※確保した部屋の数に合わせて部屋割りしますので、
 男女の比率を考慮します(承認に時間がかかるかも)。
※2週間前からキャンセル料が発生します。
 年末年始にかかります(幹事忙しいw)ので、
 キャンセルは12/28までに!
※マイカーでお越しの場合は、乗り合い等お願いします。
※無料バスは直接ホテルに電話してから予約となります。
 (上野駅・京王八王子駅・JR橋本駅・横浜駅・
  武蔵小杉駅)
※申請時に電車・無料バス・マイカー利用も記入してね♪

----------

11,12,1月の料理フェアは・・・

紅ずわい蟹の食べ放題

すきやき・海鮮鍋フェア!!

もちろんご夕食時アルコール飲み放題付♪

静岡の地酒も楽しめますよ♪
【花の舞 純米酒】
和・洋・中全ての料理と合うお酒になります。
特にお刺身との相性は抜群です。食中酒として、愉しむのにピッタリです。
【花の舞 吟醸花ラベル】
食前酒に最適なお酒となります。吟醸の香りを食前にお楽しみください。
【辛口 あらばしり】
すっきりとした喉越しです。お食事の締めに是非どうぞ。

※地酒フェアにて提供の銘柄は予告無く変更される場合があります。
※伊東園ホテルズでのお食事はアレルギー対応しておりません。
バイキングのお料理と共にお楽しみくださいませ。

朝食もバイキングのご準備でございます。

*夕食時間 18:00~20:30
(ラストオーダー20:00、20:30でレストラン終了になります)  
*朝食時間 7:30~9:30

ご夕食時間につきましては、お客様のご人数により
2部制になる事がございますので、予めご了承くださいませ。
(1部制、2部制に関しましてはお電話にてお問い合わせくださいませ)

伊東駅⇔ホテル間の無料送迎サービスを行っております。
伊東駅発→14:40発~1時間おき(最終17:40)
ホテル発→8:45発~1時間おき(最終11:45)
電車でお越しのお客様は、是非ご利用下さいませ。

野趣あふれる岩造りの露天風呂など、
館内には全部で4つのお風呂がございます。
当館は伊東園ホテルズでも珍しい掛け流しの温泉です。
贅沢なひとときをお過ごしくださいませ。

チェックイン・アウトのご案内
お部屋のご案内は15時~です(事前にお布団のご準備がございます)。
お部屋のご利用はチェックアウト日の12時までとなります。

【館内施設】
◇カラオケルーム(無料) 3室
 ご到着時の予約制
◇カラオケラウンジ(無料) 1室
 予約制ではございませんので、ご自由にお楽しみください
◇卓球(無料) 1台
◇インターネットコーナー(無料)
◇屋外プール(夏季のみ)
 9:00~17:00
その他に、手積み麻雀・将棋・囲碁・トランプ等の
無料貸し出しも行っております。

詳細はこちらから・・・
http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/838_matsukawa/tabid/249/Default.aspx

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ながら月曜日休暇取れなかった〜
また金曜日出発の日程があれば参加させてください。