10/18(土) 江坂で食べ飲み放題のオフ会!

このイベントは終了しました

10/18(土) 江坂で食べ飲み放題のオフ会!
開催日時:

開催場所:大阪府吹田市江坂町1-23-37グウビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西で食べ放題!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 食べ放題
料金
  • 2500円
料金用途 会費
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 大阪府吹田市江坂町1-23-37グウビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 大阪の、江坂でオフ会をやります♪
通常は2時間3024円の食べ飲み放題が、2・5時間2500円とお得でっせ!
都合のつく方は、ぜひ参加をご検討ください


日時:2014年10月18日(土)19時〜21時半

会場:王道居酒屋「のりを 江坂店」
       (吹田市江坂町1−23−37グウビル2F)
        http://r.gnavi.co.jp/k874517/

会費:期間限定「150分食べ飲み放題コース」2500円(税込)

集合:当日は直接会場までお越しください

定員:6名(最少催行人数3名)



オフ会が初めての方も、大歓迎です
どなたでも、気軽にご参加くださいね

こちらに名前を出したくない方は、伝言による参加表明でもかまいません



参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さてオフ会はいよいよ今夜、みなさまよろしくお願いします!
開始時刻に遅れるのはかまいませんが、そのときは幹事まで連絡してくださいね。

ところで、参加者のひとりより「オフ会に行けなくなった」という連絡がありました。
直前でのキャンセル、困ったもんです…

申し訳ございません!

事情により、会場が東三国から江坂に変更されました。
同じように食べ飲み放題で、会費は同じなのでご了承ください。
飲み放題のビールは、変更前と同じく「金麦」です。

伝言にて参加表明をいただきましたので、参加者は定員の6名に達しました。
以降の参加表明は、欠員待ちとなります。

伝言で参加表明された方、1名キャンセルされました。

現在の参加者は5名、あと1名参加していただけます!

ミントさん、参加表明ありがとうございます♪

では当日、お会いするのを楽しみにしております!

あすかさん、参加表明ありがとうございます♪

では当日、こちらこそよろしくお願いしますね!

東三国はわりかし近いので行きやすいです♪

こちらのコミュは初めてですが、よろしくお願い致します。

オフ会は初めてですが、よろしくお願いします!

伝言により、2名参加されます。
定員は、あと3名です。