第9回とちぎカラオケ倶楽部特別オフ会 カラオケバンバン小山店

このイベントは終了しました

第9回とちぎカラオケ倶楽部特別オフ会 カラオケバンバン小山店
開催日時:

開催場所:栃木県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 関東
  • 人の輪
料金
  • 734円
料金用途 ドリンクバー付のフリータイムですが、日曜日の為に3時間で退去しなければならない恐れがあります
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 歌の好きな方ならどなたでも
開催日時
開催場所 栃木県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 お店が混雑しなければ歌会は20:00まで可能ですが、定刻は11:00〜14:00までと致します。
開始時間が早くなりますので到着が間に合わない人も出て来ると思います。歌会は3人揃った時点でスタートします。
不安定な開催で申し訳ありません。

駐車場は狭く10数台ほどしか止められませんので、お車の方は早めにお越しくださいませ。開店は11時です。

お店はJR小山駅東口から徒歩11〜12分の所にあります。

お時間に融通の効く方の参加を、お待ち申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当然楽しかったので、、ポチと、、押しましたが、、変わらない。。。?

三度目で、やっと楽しかったが、、押せました。
満足度が、、ちゃんと上がったのを確認しないrと、、駄目なんですね。??

きむちゃんさん。
イベントの所に「参加申請」ボタンが有りますから、そこをクリックして主催者の返事をお待ち下さい。

へたっかすですが飲むと歌いたくなります。又他人の歌も聞くのが大好きです。
参加したいと思いますがどうなんでしょうか?迷惑かけないんでしょうか

ガーデンさん。
こちらこそありがとうございます。
一人とはまた違った楽しみが有ります♪。

5/4オフ会、全力で臨むとコメントしたら、わたりどりさんが「いつも通り楽しく参加します。」とのコメント。
ハッと気付きました。
歌は楽しむために歌うのですよね。
技術に走り過ぎてたなぁと反省。

コミュで色んな人の歌を聞いたり、色んな人の意見を聞いたりすると日常の考え方も柔軟になるような気がします♪♪。

たかさん有り難うございます。
すごいプレッシャーです。

又、わたりどりさんにお会いできるのうれしいです。
ぶたさん、ひなたぼっこさん、よろしくお願いいたします。

かすみそうさんは、麻雀大三元でお声だけお聴きしましたが、素敵なお声なので楽しみです。

わたりどりさん。
楽しみにしています♪♪♪。

ひなたぼっこさん、たかさん、飛べない豚さん、ガーデンさん
そしてお初の、カスミソウさん、ひなたぼっこさんのお友達

5月の連荘オフ会にお付き合いさせていただく運びと相成りました

どうぞよろしくお願いいたします

デュエット申し出てガッカリされると困るので「命ゆきどまり」命をかけるつもりで練習しま〜す(笑)♪♪♪。

たかさん

うれしいです。
皆さんがとても優しいのでこれから躊躇せずできるだけ
参加させていただきます。
実は、前回は前日まで参加を迷ったのですが、帰り道は想像していたのと違うオフ会にまた次もと
楽しみに変わりました。皆さん有り難うございます。
よろしくお願いいたします。

ガーデンさん。
命ゆきどまり(都はるみ、岡 千秋)覚えておきますので。
これでデュエット3曲完成ですね(笑)♪♪♪。

たかさん、ありがとうございます〜

私は選曲は全然決まっていません。
前に3つも未消化のオフ会がありますからね。(笑)。

広く浅くの人。
狭く深くの人。

色々いるから楽しいんですよね。全員が毎回違う曲を歌ったりしたら却って疲れるかも知れません。
私は過去に歌った曲の中から比較的得意な曲を選曲しますので、基本的には豚さんと同じスタイルです。

同じ曲になると思いますが、、よろしくお願いします。

毎回歌いすぎて曲切れになります。