第24回とちぎカラオケ倶楽部オフ会

このイベントは終了しました

第24回とちぎカラオケ倶楽部オフ会
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • 栃木
料金
  • 1300円
料金用途 室料及びドリンクバー
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市下岡本町4301 地図を見る
募集期間
イベント内容 料金は変更になる場合が有りますので、ご承知おき下さい。

部屋はパーティールーム予約済みですので、都合の良い方のご協力をお願いします。
なお、10名未満ですとパーティールーム確保が難しくなります。

23回同様2コーラス制を導入します。 
11名▪▪▪1曲 
12名▪▪▪2曲
13名▪▪▪3曲 
14名▪▪▪4曲
15名▪▪▪5曲

イベントレポート

もっと見る

さん

「■主催者への要望・感想」なんてタイトルが有りますが、
要望なんて、有ろう筈が有りません。
毎々、本当にお世話にばっかりなっておりまして、相済みません。前回の小山は「カゼ熱」で今回は「胃痛」なんかで、
ご迷惑を掛けてしまいました。
感想は、回を重ねるごとに、明るく、楽しく、歌会らしく
なっていくのを、堪らなく嬉しく感じています。
縛りだらけの、注意だらけの、苦しさだらけの歌会なんかじゃあ、永く永く続かないと、マジに思っているんです。

天秤座は、真面目にやれ!! って声がきこえる・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11月のオフ会には参加させて頂きます。
10月1日は、風邪で寝込んでしまい、失礼しました。
また当日は、世田谷の兄の死の知らせを受け、現在は歌える状態ではありませんが、
11月までには、スッキリとして歌わせて頂きます。

11/5のオフ会 やっと参加できます。半年ぶりの仲間入りですが よろしくお願いします🎶

ひなたぼっこさん、コメント有難うございます。了解しました。

マダムさん、こちらだと宇都宮駅で乗り換え、次の一つ目の駅(岡本)下車になります。

モータさん、とちカラは途中参加途中退出どちらもOKです~

たかさん、11月5日のイベントは、午後5時ちょっと前の退席でもかまいませんか?
そうであれば、ぜひ参加させてください。

残念ながら、日曜日は用事があって参加できません。2か月連続の欠席となってしまいまして、すみません。