趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ロックのカラオケin東京3月オフ会

このイベントは終了しました

ロックのカラオケin東京3月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックのカラオケin東京
主催者 はんせん
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 東京
  • ロック
  • カラオケ
料金
  • 1650円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバーとそのご友人
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 通算第21回ロックのカラオケin東京のオフ会を開催します。ふるってご参加ください。
管理人チャースケさんが活動自粛ということで、副管理人、はんせんが主催します。
今回はビッグエコー高田馬場早稲田口駅前店で行います。

1.日時 3月25日(土)12:00~18:00

2.場所 ビッグエコー高田馬場早稲田口駅前店
東京都新宿区高田馬場2ー17ー4菊月ビル2階

▪️JR高田馬場 早稲田口、西武新宿線 早稲田口から徒歩2分
▪️早稲田を出て早稲田通りを右に進んだ先の交差点角のビル2階

3.会費 ¥1650、ドリンクバー(ソフトドリンク飲み放題)
  おそらく¥1400程度に抑えられる予定ですが、確定ではないのでとりあえず上記の金額を設定させていただきます。

4.集合 12時5分前までに2階受付に集合。参加者には直前に改めて詳細を通知します。
基本的に食べ物の持ち込みは出来ませんので、持ち込む方は注意してください。
主催者は11:30に入っております。
遅れる場合はこの伝言板に事前にご連絡ください。


5.人数 10名 
  最少催行 4名としますので、申込者が4名に届かなかいときは、中止とさせていただきます。

6.参加資格

 (1)コミュニティメンバー
 (2)コミュニティメンバーのご友人

 (コミュの説明にもありますが、ロックは洋楽、邦楽両方OKです、バラードなどもご自分が「これはロックの範疇」と思っている曲などもOKです。)

7.機種 LIVE DAM

8.その他
 (1)前回に続き3巡目はノンジャンルとします。もちろんそのままロックを歌ってもかまいません。
 (2)二巡ごとに、トイレ・ドリンク補充タイムを設けますので、なるべく歌唱時間はほかの方の歌を聴くようにお願いします。

イベントレポート

もっと見る

U♪Cantoさん

いつもながら、少人数でフレンドリーな
空気の中にも適度な秩序感があり、
唯我独尊的主催者や身勝手な参加者もおらず、
概ね楽しく参加できる。
英米語はもちろん、仏語や伊語の歌曲そして
邦楽も歌える柔軟性がいい。

ダリアさん

はんせんさん、皆様、

お早うございます。
昨日は、お疲れ様でした。

昨日は、久しぶりにロックのカラオケを楽しませて頂きました。あやさん、だいももさん、アネモネさんお会い出来て楽しかったです。

私のセトリ

All she wrote(Firehouse)
Love will set you free(White snake)
雨の慕情(八代亜紀)
Hevean(Warrant)
18&life
Touch me(samantha fox)
I hate myself for loving you(Jaon jett)

有難うございました。宜しく(*^^)v

ダリア

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りりーさん

苦労してウズベキスタン大使館から
やっとこビザがおりました

また留守にするため出席できませんが盛会になる事
間違いなし!ですネ♪

ysatoさん

残念ながら、当日はクラス会の予定が既に入っており、参加できません。
誠に残念!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。